408526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2014.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


東京都は世田谷の住宅街、等々力渓谷という全長1kmほどの自然散策できる場所があります。


23区唯一の渓谷と言われていますが、う~ん渓谷風公園かにゃ大笑い


でもね、都心でたっぷり自然を満喫できる場所ではあります。


等々力渓谷1.jpg


豊かな緑と水の流れと・・・都心のオアシスですね~。


当たり前の風景のようですが、23区内では貴重な場所なんですね。


等々力渓谷2.jpg


散策コースには等々力不動尊や日本庭園もあり、丁度梅が咲いていました。


等々力渓谷3.jpg


こんな自然豊かな場所には、やっぱり猫が居て欲しいと思ったら、やっぱりウィンク


そしてご飯をもらってるらしく、ふっくら毛並みも綺麗で安心。


等々力渓谷4.jpg


大変嬉しい事に、行政でも地域猫を認めてくれる看板がありました。


多分、この辺りの猫たちは不妊手術もされて、しっかり管理されているのでしょう。


自然豊かなエリアも広く、地域の理解をお願いできるんですね。


我が家の近所では、まずエサやり禁止の看板だけですので、羨ましいです。


まあ、それだけ無責任な人も多い地域ですから・・・悪循環かな~下向き矢印


でも最近、野良猫を不妊手術している人たちの情報も沢山聞きますよ。


はやく世田谷区のような状況に追いつきたいですねスマイル


かぼちゃまさんから1.jpg


ブログでお付き合いいただいてるかぼちゃま★さんから、手作りの可愛いグッズが届きました。


にゃは~音符可愛い猫がいっぱいのバックとポーチにゃちょき


こんなに素敵な物が手作りできるって良いニャアぽっ


レナちゃんのありがとう.jpg


かぼちゃま★さん、ありがとうございましたスマイル




ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.29 20:52:40
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.