258226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eries

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

日々パン♪ New! ちるちる1028さん

ake's パンとおやつ… ake_405さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
神奈川のかたすみで… wai meliさん
*pleasure of mikoma… 2525mamuさん

Free Space

February 12, 2009
XML
カテゴリ:お菓子

2009021 シフォンケーキ

昨日のおやつ。ココア味のシフォンケーキ。
おうちおやつなので、12cmの小さい型で。

今日のはココア度低いので、食べる時に
チョコレートソースを少し振りかけました。

シフォンって、やっぱり大きな型の方が、
ふわふわ部分が多くていいんだろうな~。

でも、デコをしなければ、あっという間に
できてしまうこのサイズのシフォンケーキは、
ウチのお手軽おやつにちょうどいいかな~?


ビスケットも焼いておきました。

20090212 ミルクビスケット

最近はオイルを使ったクッキーが
多かったんだけど、今日はバターで。
ミルク味たっぷりのビスケット。

ちょっとこげ色つけすぎ…ました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします!



りんごりんごりんご

今日は病院の診察の日でした。
結果はいいような悪いような…。

このペースだとまだまだ時間はかかりそうで涙ぽろり

帰ってきてから、エンシュアリキッド(栄養剤)を
むきになって飲んだら、気持ち悪くなっちゃって。

午後は、チョコレートもので遊んじゃおう、
と思ってたんだけど。

おとなしく寝てることになっちゃった…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2009 08:57:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.