258136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eries

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

ナンプラーひじき New! ちるちる1028さん

ake's パンとおやつ… ake_405さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
神奈川のかたすみで… wai meliさん
*pleasure of mikoma… 2525mamuさん

Free Space

June 24, 2010
XML
カテゴリ:お料理

20100624 ミニトマト

ベランダで育てているトマト、
たった3個だけだけど、そろそろ食べ頃かな…と。

今朝、初収穫。
とりたてをいただきましたよ~。

とっても甘いトマト♪

ベランダのトマトだとは知らずに食べたオットが
「これ、フルーツトマト?買いに行ったの?」と言うくらい。
去年のトマトとは大違いで、美味しいのができて
うれしい~~。


20100624 トマト

今年は「トマトにとまと」という土を買って来て、
そこに別に買ったトマトの苗をひとつ、
どんと植えただけ。

赤いビニールの鉢(?)、
かわいいといえばかわいいけど、
ぜんぜん、オサレではありません~~。
でも、テマヒマかけられないから、お手軽が一番!

この土がいいのか、苗がいいのか…?

だけど。
このトマトの品種忘れちゃった…。

それに、あんまり数的には期待できなさそう。
後は、しょぼしょぼとお花が咲いている状態です。。





思わず楽しくなるトマト型パッケージのまま、簡単に育てられる!トマトの中からとまとが・・・...



ゴーヤの土も買ってみれば良かった…。
今からでは遅いのかな。。


そのまま育てられますゴーヤDEゴーヤ培養土 12リットル





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2010 03:06:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.