076672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anmi diary

Anmi diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kittyanmi

kittyanmi

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

中森明菜、小泉今日… らぶりーたわ子さん

キャラメル>『虎に… ひじゅにさん

魔法のおっぱい じる♪♪さん
バレルオーク日記 バレルオークさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Comments

 kittyanmi@ Re[1]:2月7日(金)(02/07) らぶりーたわ子さん >わたしも一月に 人…
 kittyanmi@ Re:2月7日(金)(02/07) いやはや… インフルエンザはいざ罹患する…
 らぶりーたわ子@ Re:2月7日(金)(02/07) わたしも一月に 人生初のインフルエンザ…
 kittyanmi@ Re[1]:1月28日(火)(01/28) らぶりーたわ子さん >歳を重ねていく、、…
 らぶりーたわ子@ Re:1月28日(火)(01/28) 歳を重ねていく、、、、重ね方もさまざま…
2013年05月01日
XML
カテゴリ:わたしのはなし
5月1日
「あまちゃん」
毎日楽しく見ています(^^)/
オープニングもウキウキする曲

息子達もご機嫌で口ずさんでいます
ヤマハのプリント譜ダウンロードしてさっそくピアノで弾いて楽しんだり。

ミス北鉄の足立ユイちゃんを見てて、
自分が20代の時、ああいう役をやっていたのが懐かしい~
って思っていたのですが、
今日、当時の仲間と久しぶりに会ってきたので、なんだか嬉しくなってブログ更新!

私がミス●●をしていたときは、二人態勢。
ユイちゃんと、あきが、2人で海女さんコスプレして、
車内でお弁当を売っていたシーンのように、2人一緒の時もあれば、

ユイちゃんが、お祭りの山車に乗って、愛想振りまいていたように、
1人でご当地アピールって時もあって…とそんな感じでした。

私のときは、2年交代だったので、新旧の仲間と今日会ってきたって感じです。
ミス●●していたときは、ちょうど10年くらい前なので、皆、それぞれ結婚して、
子育て中。

当時ミス●●をマネージメントしてくれてた方も居て、ちょこっとお話して、懐かしかった。

《「あまちゃん」で例えるなら…
  観光協会にお勤めの女性
  (ミスコンに参加して、お腹の肉が~(;一_一)って言ってた方
   と、大吉さんを足したような立場》

今振り返ると、良い思い出です。
もう、ミス●●を名乗れる年齢じゃないし、
若いからこそ!出来ることだし。

オタクさん(って言い方も嫌な方いるよね)達も、
一生懸命写真撮ってくれたし、懐かしいな。

一つのイベントに参加すると、
次のイベントの時もまた来てくれて、
「これ、この間の写真です」とか渡してくれるの。
うれしい~って受け取ろうとしたら、
「はい~ダメです~こちらで預かります~」って、
観光化の方達にガードされたりして…。

なんだろ。私じゃなくて、
「ミス●●しているキャラ」として、写真撮りに来てくれてるのだから、
私に害は無いし、けして悪い人達じゃないんだと思うけどな。
ガードされてもめげなくて、心の中で「がんばれー」って思ってたのとか、
ほんと、なつかしー。

ドラマ内で、カメラ持って押し掛けるカメラ小僧?さん達。
「わー、すごい再現されてる!」って思った。
ああいう人達に囲まれて写真撮られたのとかも、ほんと、楽しかった。
みんな、良い人達だったよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月01日 21時31分46秒
[わたしのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X