043197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
カテゴリ:PS3日記
はいどうもこんにちは。
集中連載第五回目、最後の記事です。

転寝.jpg

いや~、ここまで来てネタがなくなりました。
もうお手上げです。

MGS4のことを書こうと思ったのですが、ネタばれしちゃうとマズイし、今現在スネークカメラ持ってないしで、書くに書けないんですよね。

言える範囲で感想を言いますと、今作は、ハリウッド映画みたいでゴッツイですね。

まだアクト3ぐらいなので、これから進めるのが楽しみです。


そういえば、小島監督が自身の映画論をまとめた本を出してた気もしますね。
読んでないので、詳しくは知りませんが。

狙.jpg

と、とりあえず、写真をネタにして進めていきましょうか(^^;

一番上のはもちろん死んだふりですね。
これも一応ステルスアクションですね。
実践で使うと、疑り深い人に頭を撃たれることがありますのでご注意を。

でも、人数が多いときには皆結構スルーしますね。

通り過ぎていったのを後ろから狙うわけですが、こんなに超有利な状況なのに、僕は何回か返り討ちにされたこともあります。

・・・・はい。


2枚目のは、、、いや、別に僕のキャラクターが二枚目という意味ではないですよ?


まぁこういう洒落を入れて行数を稼ぎつつ進めていきましょうか。

はい、どう見てもトレーニングで人形の頭を狙っているだけですね。
もうこれ以上は膨らますことはできないですね。

では次の写真。

落掴.jpg

これは何か高いところでぶら下がってるところですね。

・・・はい。


・・・・・・。


いや~それにしても梅雨時期はジメジメして嫌ですね~(^^;

本当に・・・嫌ですねぇ・・・・。


・・・・・・。


あ、MGOはこれからどんどん交流戦していくつもりなんで、どんどん積極的に参加して下さいね~。

おっと、もうこんな時間ですか。

皆様のおかげで、無事、MGO集中連載を終えることができました。

集中連載中に掲載していたキーワードですが、今日のを加えた5文字を並べ替えると、一つの言葉になります。

その言葉を・・・

(やべっ!終わるまでには何か考えておこうと思ってたけど、何にも思いつかなかった!!)

えーと、その言葉を、ですね。
紙に書いて、靴の中敷の裏に置いておくと、なんと!・・・数日後には見事なキノコが生えてきます!

(こんなんでいいのかな(笑))


それでは最後のキーワードと、皆様お楽しみのおまけで集中連載を終わりま~す。

アディダスじゃないアディオス!


<今日のキーワード「の」>





おまけ
080621_022543.jpg
「ドレビン!」


(ちょっと無理あるかな?(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 02:33:45
コメント(2) | コメントを書く
[PS3日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.