043174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML
カテゴリ:PS3日記
禿敬礼下から.jpg

はいどうもこんにちは。
いつもミニ着て頂きありがとうございます。

言いまつがいました。

いつも見に来て頂きありがとうございます。


この前行った集中連載のせいか、ブログを更新するのが面倒くさくて仕方ありません。
もういっそのこと、この世からブログなんてなくなればいいんですよ。
そうすれば楽になれるんです。

率直に言えば、ブログに飽きたんですよね(笑)
もう疲れました。
ゲーム終了ー!

まぁ僕は超面倒臭がりなので、ブログに限らず何をするのも面倒臭いんですけどね。
気分を変えるためにも、ちょっとブログの方向性を変える必要があるかもしれません。



さて、久々のノープラン更新です。
いや、大体いつもノープランですね。
更新することに意義がありますもんね。

ちなみに、今回の為の写真は撮っておりません。
だって面倒臭いもん。

今回の更新は本当に気まぐれで書いています。
まぁいつもそんなもんですし、僕のブログに真面目なレヴューとかを求められても困ります。
僕はそんなあなたの欲求を満足させれる程の技量は持ち合わせておりません。


先日、やっとMGS4をクリアしました。
後半は無理やり推し進めたので、見つかりまくりでした。

ほっとんどストーリーを理解できていませんが、面白かったです。
具体的に書きたいのですが、ネタばれになるので控えておきます。

それにしても、後半は「オモロー!」な場面がいくつもありましたねぇ。
僕も「1」はちょこちょこっとしていたので・・・おっとこれ以上は言えない!

スネークの声って良いですよね。

「リキッドォォォォ!!!」

って真似して叫びたくなりますよね。
あの声は本当に最高ですよね。

そんなのも含めて、とても良い作品だったと思います。

またこれからちょいちょいデータベースを見て、メタルの世界を理解していきたいと思います。




終わり!!

おまけはないよ!

題名も特に意味はないよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 01:15:47
コメント(0) | コメントを書く
[PS3日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.