1086677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年08月03日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は、前の会社のメンバーとゴハンでした(*´艸`*)♪
なおなお、ゆっこまん、栄子りん、タキゾーと私の5人。

会社帰りに一旦帰宅して行くつもりが、思いがけず残業になってしまい、マイカーで行くことに。。おかげで、またウーロン茶!(苦笑)

いろいろお話して楽しい時間を過ごしました。
みんなお仕事頑張っているようです。私も頑張らないとね(^-^;)??

帰り、なおなおはジョー兄が迎えに来ると言うので、挨拶しようと着いて行ったら話が弾んでしまい、2時間位3人で立ち話しちゃいました(笑)
来月のグルメツアー、楽しくなってきましたぁ(*^▽^*)w

それから。。今日先生が、お盆休みの代休について言ってきました!!
「9月や10月の連休に重ねたら大型連休に出来るよ。そうする??」
嬉しい(*´艸`*)♪
自分から大型連休取りたいって言い出せなかったので、一安心しました。

遊びの企画ばっかりで、ワクワクハート(手書き)
金銭的に大丈夫なのか、ちょっと心配でーす。節約せねば??(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 23時54分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.