1086669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年08月16日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は、先生の奢りで・・・お盆休み中出勤した事務のパートさん達と私でランチ食事
パートのKさん希望で『木曽路』車 

私は勤務時間内♪美味しいもの食べてお話してるのが仕事なんて嬉しすぎる!
パートさん達の愚痴を聞いたりもするんだけどね。。

*妻籠 葵遊膳*
妻籠 葵遊膳妻籠 葵遊膳
妻籠 葵遊膳妻籠 葵遊膳

予約したお料理・・・他に、茶碗蒸し・ゴハン・味噌汁・デザートが付いています。
他にも単品で注文して良いって先生から言われていたので、遠慮せず追加しちゃいましたぁ(*´艸`*)♪

*松茸、トロ握り*
松茸、トロ握り

*牛肉のたたき*
牛肉のたたき

追加したこの2品、めっちゃ美味しいハート(手書き) 特に、牛肉のたたきはグー☆
美味しくなかったデザートに満足できず、アイスクリームとソフトドリンクも追加。
かなり、お腹いっぱいになりましたぁ(≧▽≦)w

みんなとは仕事の話とか、ゆっくりお話できました。
もうこのまま帰りたかったけど、私はお仕事アリだったので仕方なく戻りました(苦笑)

このお盆の間、かなりお仕事頑張りました。
明日から通常勤務なので、もう明日はお休み気分です・・・(^-^;)
あと一日頑張ります。 週末は、楽しいことが待ってるし♪

それにしても、今日も暑かったです(´Д`;)
大阪の最高気温は37℃だったらしいけど、アスファルトとかだし実際はもっと暑いはず??と思って外の気温測ったら42℃ありました!!ありえない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 23時02分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.