1086647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年08月17日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
ミカンちゃんとご褒美ディナーしてきました食事
最近お仕事頑張ってたしね(*´艸`*)??

久しぶりに心斎橋。なんか定時後に心斎橋で待合せって、めっちゃOLっぽい(笑)
今日のお店は、『Le Clos de Kuro ル・クロ・ド・クロ』
一度行ってみたいと思ってたル・クログループのお店♪
リニューアルオープンで特別コースというのがあるので、それを食べてきました。

*アミューズ*
ウニのムース♪ 超ウマ~(*´艸`*)ハート(手書き)
アミューズ

*冷製オードブル*
「自家製サーモンのマリネに包まれた帆立のタルタル かるく焼き霜にして」
「トマトのガスパチョ」の2品。
冷製オードブル

*ビシソワーズ*
夏のスープの定番。パプリカの色がとっても鮮やかでキレイでした。
ビシソワーズ

*いさきのポワレ*
いさきのポワレ

*牛タンの煮込み マスタード風味*
5種類あるお肉料理からチョイスできます。これにして大正解★
牛タンの煮込み マスタード風味

*デザート*
デザート

そうそう。今回も店員さんにめちゃ?話しかけられました(^-^;)
お料理の写真ばっかり撮ってるせいかな??
メインのお肉料理の付け合せになってためずらしい食材「マコモタケ」があったんだけど、現物を見せてもらいました。
食感としては、筍類??みたいな感じでした。味はあんまり無いかな。。

マコモタケ

とっても美味しかったです。
今回は、特別コースで少しお得に食べることが出来たし・・・。
話しかけてくれた店員さんがレジまで一緒に降りてきて、「ドリンクは飲まれてないですよね?」と笑いながら言うので、飲みましたよー!とお返事したもののソフトドリンクが代金に入っていませんでした。サービスかな??
きっと、私達・・・あの店員さんに気に入られたんだわー♪(←自信過剰なオバカ?)

それにしても、美味しかったなぁ。
楽しい時間を過ごせたし、ミカンちゃん・・・ありがとう(*^-^*)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 01時37分33秒
コメント(9) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.