1084298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

ベランダ育成苗 New! チビX2さん

朝から大仕事冬用か… 93才おばあさんのブログさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2017年09月19日
XML
カテゴリ:育児・子育て
土曜日台風で出来なかったけど、本日運動会の予行演習の代休でお休み。
レンさんのリトミックに、ハルレンミキ連れて4人で行ってきました!

昨日今日とリトミック続きのせいか、ハルもノリノリ。
「やっぱりリトミックはこっちのが楽しいわ~。」
なにがどうなのかツッコミはしなかったけど、ハルの楽しんでる顔見てたら、ホントに楽しんでるのが分かるくらいだったので、そこはどうでもよくなりました。
レンさんもお相手してくれるハルがいるせいか、さらに楽しそう。
親子でリトミックだけど、ハルに親代わりしてくれるので、写真撮るのに専念できました。

無題 無題1

その後、ハルのお友達親子と荒山公園でピクニック。
貧相なお弁当持って集合!ということで、リトミック終わりに遅れて合流。
私達は着いて間もなくお弁当タイム。
誰一人貧相なお弁当は居なかったです!(笑)
お友達とワイワイお弁当食べるだけでも、子供達はテンションUP☆
食べ終わった後は、自転車・遊具・ボールで一通り遊び、途中おやつタイムを挟みながら、あっという間に15時半!ビックリ~☆☆
小学生組が帰ってくるというので、慌てて解散。
ハル・れおたん・もっくんは帰宅後、お習字教室へ。

一日中予定いっぱいで疲れたかな?
でも親子共々充実した楽しい一日になりました(*^-^*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月21日 17時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.