390184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wai Ola 通信

Wai Ola 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.15
XML
カテゴリ:日々

昨夜阿蘇から戻りました。
Ua Nani Asosan
13日の奉納、14日のイベントは大盛況のうちに終わりました。

奇跡のような2日間、
澄み切った空、
さんさんと降り注ぐお日さまの下、
取り巻く阿蘇の山々に抱かれて、
全国から集まった躍り手170人が、Ua Nani Asosan を踊りました。



山頂付近で中岳を望んでの奉納が終わった後の写真です。
わざわざ東京から観に来てくださったA子さんの写真をおかりしました。

ハワイ島から来てくださったクムフラ、ナラニ・カナカオレさん、シグ・ゼーンさん、
ハーラウオケクヒのみなさま、そして、沢山のサポートをしてくださったみなみなさま、
遠くから観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
Facebook
から応援してくださっていたみなさまにも感謝です。

本当に神聖な、美しい、充実した、楽しい時間でした。

こちらは14日のイベントの写真、阿蘇山を背景に踊りました。



まだ、からだの中に興奮が残っています。

そして寒いと聞いていた阿蘇なのに、
イベントの日は真夏のような日差し、真っ赤に日焼けした背中とおでこが痛かゆい。。。

この Ua Nani Asosan に関われて本当に良かった!
逗子チームのみんな、ありがとう!

なにより、事を起こしてくれたむっちゃんこと岡山睦子さんに感謝です。

そして、Ua Nani Asosan が阿蘇の復興と、
人と人との結びつき、自然と人との結びつきが強く、深くなることに役立つよう祈っています。

今朝の朝日新聞九州版一面に載った記事!


そして来月はハワイ島へ。。。楽しみ。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 21:34:38
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wai-ola/mami

wai-ola/mami

お気に入りブログ

尚さんの気まま暮らし Naoさんさん
いるかの部屋 ハワイのいるかさん
森の樹 森のこびとたちさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
Be Joy pansy angelさん

コメント新着

ハンサムクン3714@ Re:Wai Ola 2月のお知らせ(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ますみ@ Re[1]:5・12「とにかくすべてを愛しなさい」(05/12) ネネさん、こちらにもコメントありがとう…
早苗ネネ@ Re:5・12「とにかくすべてを愛しなさい」(05/12) マミさんに助けてもらいたいことがあって…
wai-ola/mami@ Re[1]:誕生日にしたことは…(03/03) miracleさん ありがとうございます!お返…
miracle@ Re:誕生日にしたことは…(03/03) ステキなお誕生日でしたねー!お誕生日は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.