392577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wai Ola 通信

Wai Ola 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.21
XML
カテゴリ:日々

16年前にちょうど勤めを早期リタイヤし、エサレン🄬ボディワークを始めた頃、
たまたま GREEN WINGS の4人と知り合い、

メンバーとして葉山芸術祭の参加イベントに誘っていただきました。
それから、毎年このメンバーに折々のゲストを加えて、芸術祭参加してきました。

始めた頃に幼稚園児だったメンバーの息子たちも、早、成人式を過ぎました。
各メンバーもそれぞれに道ができ、忙しく5人揃ってのミーティングも難しくなってきました。
そんなこともあり、今、一度このメンバーで一緒に何をしていきたいのかを確認する時期、
話し合って、今年の芸術祭は不参加、GREEN WINGS も解散することになりました。

私にとっては、リタイヤ後に出来た初めての地元の友人たちとの結びつき、
16
年続いた葉山芸術祭のイベント参加、折々の集まりなど、
楽しく懐かしく、それらが無くなることを思うと、
悲しくもあり、またさみしく、後ろ髪引かれる思いでの決断でした。

そんな話し合いの中、みんなも名残り惜しくて、
それではGREEN WINGS からSILVER を飛ばしてGOLDEN WINGS になろう、
という話になりました。

GW から GW へ、イニシャルは変わらないけれど GREEN から GOLD に変身です!
みんな一緒での現場でのお仕事?はせずに、
‘ゆるく楽しいことを一緒にする’ をモットーに、つながっていこうとことになりました。

その ‘楽しいこと’ の第一弾、3/18191泊で下田に行って来ました。
快晴のお日さまピカピカの中、富士山に見守られながら、葉山を出発しました。
行き当たりバッチリの美味しいランチに始まり、行く先々での完璧ともいえる成り行きに、
これで良かった、何かを手放すと新しいものが入ってくるということを実感しました。
ラッキーなことに、3
月がお誕生日月だったので、お祝いもしてもらいました。

 

旅行中、自分の一本の根のようなものがみんなと繋がっている感じがあって、
それは多分、一緒にいろんなことしてきて、夫々の家族を含めた昔から今があり、
その歴史を共有していることの心地よさだったのかもしれません。

いずれにせよ、豊かな時間を一緒に過ごしてきたんだなぁ、と、
それはとっても幸せなことだったんだなぁ、と実感しています。

新しい金の翼を持って、各自が思いのまま、自由に大空を飛んでいけますように!

そんなことで、グループでの葉山芸術祭への参加はありませんが、
メンバーの何人かは単独や、他の仲間と一緒に参加します。
またお知らせするので、
是非、そちらをのぞいてみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.21 22:51:59
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wai-ola/mami

wai-ola/mami

お気に入りブログ

尚さんの気まま暮らし Naoさんさん
いるかの部屋 ハワイのいるかさん
森の樹 森のこびとたちさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
Be Joy pansy angelさん

コメント新着

ハンサムクン3714@ Re:Wai Ola 2月のお知らせ(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ますみ@ Re[1]:5・12「とにかくすべてを愛しなさい」(05/12) ネネさん、こちらにもコメントありがとう…
早苗ネネ@ Re:5・12「とにかくすべてを愛しなさい」(05/12) マミさんに助けてもらいたいことがあって…
wai-ola/mami@ Re[1]:誕生日にしたことは…(03/03) miracleさん ありがとうございます!お返…
miracle@ Re:誕生日にしたことは…(03/03) ステキなお誕生日でしたねー!お誕生日は…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.