5763829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手相占い 『今日の一線(相)』

手相占い 『今日の一線(相)』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2007
XML
カテゴリ:手相事典

☆絵空師の手相事典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
運命補強を表す相・・・運命線
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


● 手相 ●

●運命線の横2~3ミリ離れて平行して影響線が走っている。


◆ 相運 ◆

◆この影響線は、運命線を補強する意味を持ち、幸せを運んできてくれます。


人生のピンチにあったとしても、不思議に援助を受けて助けられます。

また、この影響線が、出ている間、運勢がアップされ金銭や名誉などに恵まれるでしょう。
女性の場合、この時期に結婚となることが多いようです。


■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■


・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    愛され上手・・・開運神社
     ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆


貴女を開運に導く神社・・・熱田神宮(愛知県名古屋市)

熱田神宮と言えば、名古屋・・、名古屋といえば、やはり思いつくのは”味噌煮込み””味噌カツ””きしめん””ひつまぶし”そして”天むす”、エビフリャー・・・、どれをとっても私の大好物^^。

これからの季節・・・そうです、味噌煮込み限りますね。

この頃、『食育』という言葉を盛んに聞くようになりましたが、食育とは、食に対する心構え、栄養や伝統的な食文化について学んでいこうとするものですが、私は肉でも野菜でも魚介類でも、加工食品であろうと自然食品であろうと何でも美味しく頂きます。

油っこいもの、塩っ辛いもの、おこげ、干物なんでも平気で食べます。
それでいて、ここ20年近くたいした病気もした事もありません。
もちろん、気力・体力も十分、睡眠時間も平均4時間程度で何の支障もありません。

サラーリーマン時代にやれ健康管理だの規則正しい生活だの口やかましく言われていた頃の方が胃潰瘍になったり・・・して、さぞ健康を害していたように思います。

結局、規則正しい生活や健康管理を続けることで結果的にストレスをため、多くの人がガンになったり思い病にかかったりしているような気がします。

人間誰しも病気になるときはなるものなのです。

だったら、その寸前まで、好きな物を食べ、酒を飲み、好きなように生きたほうがいい。
人間は健康になるため、健康を維持するために生まれてきたわけではありませんね。

あまりに医学の知識が発達し、日常的に私達の目や耳に飛び込んでくものですから、かえって
気にすればするほど気持が小さくなってやがてノイローゼになったり、ストレス性の病気にかかったりする。

昨今の健康ブーム、そうした行き過ぎたメディアの助長が私達の健康・生活を脅かすことにもなりかねないといえるのではないでしょうか・・・。

食べたい時に食べ飲みたいときに呑む、眠たいときに寝て、起きたいときに起きる、
こうした不規則な生活パターンがむしろ健康で長寿の秘訣だと、前にお聞きした事があります。

もっとも、現実社会に生きている私達にはこうした仙人のような生き方は無理としても、
あまり食べ物とか生活パターンに捉われないことも健康のカギといえるかもしれません。

何でも美味しく頂く、目の前にある料理は最高の食べ物だと思って食べれば、体の中から
それを消化する酵素、成分が出てくる、旨い、旨いと感激しながら頂く・・・、

”ご馳走様でした”

と、料理していただいた方、食材になった動物、野菜、果物、魚介類に感謝し、そして
何より、これほどまでに美味しい自然の恵みを与えてくださった神様に”ありがとう”
と感謝すればよいわけです。

睡眠時間にしても、
”夕べは眠れなくて・・・睡眠不足気味”
なんて聞く事がありますが、睡眠にしても、何時に寝て何時に起きたから、何時間しか寝ていないなんて余計なことに頭を使うから、”寝不足気味・・・”という言葉が出てくる。

つまり、なんでも”気の持ちよう”、気とは意識であり、想いであり、心。

『病は気から』という言葉があるように、ようは、”心のあり方”といえるのです。

というわけで・・・、
熱田神宮のお話をしなければいけませんね・・・、

簡単にお話させていただきますと、熱田神宮の主祭神は、熱田大神であり、三種の神器の一つ
草薙神剣(くさなぎみつるぎ)が祀られています。

この草薙神剣(くさなぎみつるぎ)には、日本の神代史において数多くその創始、由来が残されていますので、興味のある方は、ご自分で調べてみてくださいね。

さて、この熱田さんの神徳(ご利益)、どんなときに参拝すればよいかといえば・・・、
ここからが肝心ですから・・・ね、

最後の土壇場に踏ん張りとどまって強い意志を持ち、物事のゴタゴタをスパッと一刀両断、解決したいときに訪れるとよいでしょう。

天(未来)を照らす光となって、貴女自身を救ってくれるはずです。

以上、熱田神宮でした・・・。

次回は、『開運・・・熊野大社』をご紹介しましょう。

続く・・・
お楽しみに!!


神社の最新情報や、その歴史、由来になどについては、
夏菜さんの、HP 癒・宮・殿~Thanking Nature
ご覧頂くとよいかと思います。




────────
お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛


占いランキング!に参加しています。
応援の”クリック”お願いします。
占いblogランキングへ
 
○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o

人生上の悩み、疑問にお答えする・・・
(毎週 火曜日・土曜日、都合によりお休みする場合もございます)

 占いチャットルーム
-----------------------------------------------------------------------------

☆なおらいの会☆・・・チャットによる交流会のご案内

参加ご希望の方は、チャットルームのパスワードをお送りさせていただきますので、メールでお知らせください。
多数のご参加をお待ちしております。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 ■メール送信先・・・
  jcgmp749☆ybb.ne.jp
☆を@ マークに変えて送信ください。
 ――――――――――――――――――――――――――――――――

絵空師の手相鑑定

写メDE手相占い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 09:14:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

12日の日記 kuro★0703さん

しあわせへの準備 悠美果さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
♪ミトンな日々♪ うたさん39さん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.