111621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとの工夫であなたの家が素敵になる~まみの魔法のレシピ~

ちょっとの工夫であなたの家が素敵になる~まみの魔法のレシピ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライフクリエーターまみ

ライフクリエーターまみ

Favorite Blog

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

書之時  華文字   華文字さん
~書の芽~ 夏苑<ka-en>さん
彩工房 彩花 彩工房 花さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
February 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロコーチの過程もすべて無事終わり、残すところ試験のみ。。。
今日、受験申し込み票を送りました。

試験は筆記試験と実技試験の2つ。
試験という響きがすごく久しぶりだけに申し込み票を書く時も
何だかワクワクしました♪

友人や同じクラスだった人とのセッション練習を重ねるごとに
色んな価値観やコミュニケーションの大切さに気づかされます。

家でも息子相手にセッションしてみると、思いの他ちゃんとした答えが
返ってきてびっくり。。。
(親の接し方しだいでやる気は本当に出ま~す!)
いつもそのように冷静な親になればベストなのですが...(苦笑)

3月までにきちんと結果が出るように頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2010 04:51:18 PM



© Rakuten Group, Inc.