1206788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすてぃ'のデジカメ道楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鳥見の日記 *鳥見撮*さん
ポンポンの毎日・・… 双子座ポンさん
すずめさんの気まぐ… 京うさぎ9034さん
club とことこ たなおきさん
2006/11/06
XML
カテゴリ:猛禽類
昨日のチョウゲンボウの続きです。

出が悪く、仲間との談笑もゆっくりと出来駄目かなと思い始めたところ、、、、
上空を、何か持って飛んできます。
RJ2K1003.jpg
どんどん近づいて、なにやら小鳥かネズミ、、、、どうやらネズミみたいです。
地上で食べると、カラスに狙われるからか空中で食事。
私の頭の上で、回ってくれました。
RJ2K1006.jpg
もう少し低く飛んでくれれば最高だったのですが、それは贅沢ですね。
RJ2K1039.jpg

空中でのお食事撮影後は、本当に出なくなりました。
ぽかぽか陽気で、しばらく車で昼寝でも、、、と少しうとうとした後帰ろうとしていると、車の前をよぎって左前の田圃にチョウゲンボウがおりました。
レンズ覗くと、今度は鳥さんを捕まえてきてのお食事です。
RJ2K1158.jpg
RJ2K1189.jpg
空中での食事の後は、地上での食事まで撮れてラッキーな一日。

最後に、田圃を一回りしてから帰ろうとしたら、タゲリさんまで遊んでくれました。
連写の合成でないですよこれは。
RJ2K1362.jpg
群で飛ぶタゲリさん、どれを狙っていいか解らない時は必殺の45点AFです(^_-)

しばらく通ってしまいそうな田圃でした。

機材:1DMk2n+ゴーヨンIS+エクステンダー1.4倍(もう内緒じゃないセット1)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/06 08:23:49 PM
[猛禽類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.