085859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごご

ごご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

午後55555

午後55555

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日父の十三回忌法要でお寺へ行った後、子供が野球の試合だったので家等と4人で食事した。
私はまだ新人夫婦なのでよーわからんけど、旦那がいる前で旦那の悪口事って人前で言うのかしら?アニキの嫁さん、昔からよく言うんだよね。
悪口をいう私の友達主婦からは聞いたことが無いから彼女だけなのかな?それとも私達の前だから言うのかな?とも思う。

でも、話に聞くと子供達の野球部の前でもよく言ってるみたいだし。
アニキがそんなに尊敬出来ないなら仕方ないかも知れないけど、だからって言うのか?

しかもびっくりな事に、野球部の子のお父さんに襲われた。とか。昨日ポロっと言っていて、私びっくりして話を反らそうと思ったらアニキがしっかり聞いていてもう激怒。
その男が悪いのかなぁって思ったら「こいつ、俺が働いている時に〇〇コーチと自転車で二人乗りしていてその後朝まで帰ってこなかった事があった。俺、何もかもが信じられなくなった。」と。

気まずくなってしまったので、もう帰ろう。って私が言い出し、お会計してもらう間にもっともっと話がエスカレート。声が大きくなって来たので早く帰りたくなってしまったよw

で、家に帰る途中もすごいすごい。
私達は後ろを歩いていたので何を言ったか知らないけど。
アニキが突然振り向いて「俺の友達はみんないい人じゃないって言ってる。どう思う?」って。
そこまで義姉も言う必要がないと思うんだけど。

私はアニキに肩を持つつもりは全くない。私からの見解としては彼女が男に対する態度って女から見ても好きじゃない。媚使ってるのが丸見え。自分が中心になっていて、もてていたいみたいです。周りの男性は彼女の事どう思っているんだろう。本当に気になる子なのか誘ったらホイホイついて行きそうだから誘ってみたか。どっちかだけど後者の方にしか思えない。

後、何かあるとアニキが私に相談してくることがある。それは身内一人しかいないんだから仕方無いと思う(私はアニキに相談したくないけどねw)。それが彼女気にくわないみたい。
彼女はアニキの悪い事ばかり両親に話しているのに。

最近話に聞くと野球部のかあちゃん連中からも徐々に敬遠されているらしい。
彼女は心から話せる友達がいるのかどうか聞いたことない。

アニキも話聞いていて悪いところがある。それは指摘している。

マロ様も疲れちゃったみたい。ごめんね。

だめ夫婦。十三回忌のお父さんは一体どう思っているのかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2007 10:30:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 午後55555@ Re[1]:こっそりUP(03/27) kaoritalyさん お、見られてた 笑 よだ…
 kaoritaly@ Re:こっそりUP(03/27) こっそりアップもチェックしました! …
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 むよっち@ Re:ちょー久しぶりなコメント(03/15) ご無沙汰しております。 姐さん、お久…
 午後55555@ Re[1]:久しぶりな日記(06/19) むよっちさん むよさんお久しぶりです!…

お気に入りブログ

kaoritalyたる所以 kaoritalyさん
naomiの日記 naomi7038312さん
KUMAPON.co… くまぽん..さん
飲む鬱飼う?いいえ… むよっちさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.