225807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2010
XML
カテゴリ:タベモノ


Photo by TiltShift Generator

写真だとサイズ感がでないけど、でかいサイズのグラスに幅の大きなレモンの輪切りが入っているレモンスカッシュ。レモン、写真を撮る側によせたわけではなく、ぐるっと一周360度、この調子でレモーーン。一個分ぐらい入っていて、皮もすべてむいてある。

ビタミンCがとれる上、ストローでレモンをグサグサして果汁を楽しむため、
ストレス解消?にもいいかと。

シロップは、自分で入れるので甘さも調節。

梶井基次郎も(小説の檸檬で檸檬に救われるところ・・)生きていたならこれを・・
高村光太郎も(智恵子抄のレモン哀歌・・がりりと噛むところ・・)奥さんの智恵子さんにこれを・・



この清涼感あふれる飲み物は、カフェシブルさん。

一口サイズ・・ではなく、プレートがでかいのです。

写真.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2010 10:17:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.