225781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2023
XML
カテゴリ:DV
オトコである元夫が暴力や虐待をしていたのは
病気ではなく性別がオンナであり
自分より力が小さく声が小さいワタシにでした。

あの人は自分より力の弱い人にする卑怯なひとだった

そしてそれをやっていないかのように振る舞っていた

気に入らない状況や不機嫌な気分な時に
私に向かって、傷つく言葉を言い、
呼吸を荒くしながら立ち向かってきて

大声を出しながら部屋中を追い回され
ひきずられて床にたたきつけらた
服を裂かれた

30分続くことも1時間続くことも。

過去のパニック障害は日常的なDVによるうつからきていたと名古屋で、診断、いわれてしまった

その前に元夫から「よわいからなったんだ」
と言われたのでそう思いこみはじめていた

弱いとは
神経が弱いということか
そういう面は生まれ育ってから結婚前は20代は無かったよ
強いって最初はいってたじゃないですか

あの夫との生活で様々なことが重なり
許容範囲を超え
コップの水があふれた
俺のせい(DV)かもなんて言わないし、
本当は気が付いているのに
私を傷つけることばを発してふるまっておさえつけて自分の責任を回避する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2023 01:26:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DV] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.