225763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2024
XML
カテゴリ:DV


PTSDは、過去に体験したトラウマや辛い出来事によって引き起こされる精神的な障害です。
例えば、戦争や虐待、事故などが原因となることがあります。その出来事が終わった後でも、その記憶や感情がずっと残り、日常生活に影響を与えることがあります。

PTSDを改善する方法はいくつかあります。専門家の治療を受けることが重要です。心理療法や薬物療法が一般的な治療法です。また、リラクゼーション技術やストレス管理法を取り入れることも役立ちます。日常生活での健康な習慣やサポートシステムの活用も重要です。


#DV
#虐待

2014年2月の元夫暴行しながら恫喝しながらの
命令が現実になり、結局6年しか
住んでいない田舎に住んでいる。
(その途端元夫、若い人と入籍(私が
傷害の刑事事件にしなかった
ことでしごとがつづけられたため仕事が
続けられていたおかげ)
探したけど酷い先生でかえって悪化。30代に八年とか
かえってなくて
当時姪っ子にも一度しか会わずに終わった。
通えるところがない。
中高の時の少ない友人みんな関東や関西
1人残ってたけど30代後半結婚して遠くに。
この事態...
昨年一度相手の砦のために
震える声で一度だけ電話したが両親がそばにいないとわかると
声色が代わり恐ろしかった...そして切られた
トラウマが吹き出した
もうはやりやり取りは恐怖でしかない
プロのしっかりした方々に清算お願いして今は採算できた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2024 02:21:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.