101200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

決まり事も無く

なあなあと過ごした日々

君と自由に選んできたね

その中の一つを僕は決めて

二度と戻らない場所にさよならをする

届かなかった想い沢山あるんだ

自分らしさなんか見失ってさ

実る事のない種に水を撒き続けて

僕は一人を知る

可能性も無く

うじうじと過ごした日々

君と自由に選んできたね

その中の一つを僕は捨てて

二度と戻らない場所にさよならをする

辛かった事沢山あるんだ

君とじゃなきゃできない事沢山あってさ

実る事のない恋に別れを告げて

僕は一人

君と分かり合えない悔しさ

君と過ごした時の思い出

君と分かり合えた喜び

君と喧嘩したあの日のこと

君と

君と・・・・

二度と戻らない場所に僕はさよならをする 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2013 05:17:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.