101213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

君の事思うとなりふり構わず嫉妬して

君の事何一つ考えないで溝に落ちてく

君の事それなりにわかってきたけど

分からない事もそれなりに多くて

むしろ本当の君を知らずに今までいて

もしも君が僕の事大嫌いで

無視されたなら僕は諦められるのに

もしも君が僕の事少しは気にかけて

言葉を選べば一緒になれるのならば

その言葉をどうにか腕の一本でもいいから持って行ってさ

教えてくれよ神様

君の事諦めたと頭では思っていても

君のとこどうにかしてたどり着くような体に出来てる

もしもこの体の仕組みを変えられるなら

何でも持って行けばいいんだ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2013 06:28:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.