119090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       虹の橋で逢えるといいね。。

       虹の橋で逢えるといいね。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 不安。。。 | 里親募集 犬 | 里親募集 猫 | 今日の出来事 | お出かけ日記 | 過去の出来事 | 不思議に思うこと | 信じている事 | 考えさせられる事 | 好きな動物 | 感動したこと。。 | 見習いたい事 | 嬉しい知らせ | 里子に出た子の幸せ報告 | 気付かされる事 | 体験記 | 反省! | 昨日の出来事 | 猫ものがたり | 犬ものがたり | お知らせ | 大切なこと。 | 自己探求 | ことわざ | 見えてくるもの。 | さまざまな出来事。。 | ご報告! | 心の声。。 | お願い。 | 切実な願い。 | 残念な事実・・ | それぞれの想い… | 心の休み時間 ☆ | ぼくらの標語 ♪ | 警告 !! | 自己紹介。。 | 心温まる出来事。 | ☆ お気に入り ☆
2009年01月24日
XML
カテゴリ:信じている事





     
    『 天才!志村どうぶつ園 』 に 時々 出演されている ハイジさんみたいに

     動物の 気持ちを 理解できる人になりたい、

    今 私に 何をして欲しいのか が分かれば・・・と いつも思っていました。

    どこが痛いのか、何が悲しいのか、何に怒っているのか …

     
     絶対に 後悔しないように 大切にしてきたはずなのに その命が終わってからも

     後悔が 続くのは 何でなんだろう?



     
    『 虹の橋 』 で逢えたら 聞いてみよう と思います、

                   私の子でいてくれて 幸せだったかと・・

     

     

     

      クーちゃん♪









クーちゃん☆










くーちゃん また会おうね。











クーちゃん まっててね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 15時46分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[信じている事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.