971991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVOLUZIONの釣果報告

EVOLUZIONの釣果報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バスハンター.

バスハンター.

サイド自由欄

バス・海釣りならDRESS(ドレス)

2011年 DRESS フィールドモニター

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
バスフィッシャーマ… バス釣り726さん
どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん
IrieFish!… OROCHI523さん
ハンドメイドフィッ… 疑似餌人[Gwidget]さん

コメント新着

ラージ@ Re:マッドドッグ!!(06/26) あっちゃん そっちで元気にやってる? 今…
たぬき@ Re:1月フローター釣行にキタ~~~~!!(01/25) いいバスですね。冬に釣るの凄いです。 1…
kuro@ 突然の書き込み失礼致します 突然の書き込み失礼致します。 小学校・…
ボートでぼーと@ やはり更新されないのですね。 レースの事も書いてくれるバーサーだった…
親父ーズ@ Re:マッドドッグ!!(06/26) まだまだ一杯やる事があるん違うん! 春…
2009年05月12日
XML
今日は、なんとか釣りに行けそうだったので時間作って行ってきました^^v

まだ、今月3回目^^;

真冬よりペース落ちてる・・・(泣)



今日は、娘と嫁が幼稚園の遠足に行くので、駅まで2人を送り、その後釣り開始!


【ホームレイク】

気温:27℃
水温:----℃
水位:±0m
天候:晴れ
月齢:月齢 17(大潮)



先日の雨で水位はまたも満水^^;

即効、フローターを出します!!


得意の アルカトラズ テスタロッサ で撃ち進むと 
アルカトラズ テスタロッサ3.jpg

岩盤エリアで小さくHIT!!

0905120930.jpg

17cmの子バス君^^

090512aaa.jpg

小さくてもいいんです^^ 釣れれば^^v

これで、depsのdpバトルに送る今月の写真確保~~~^^v




このエリアで粘ってみると!


0905120939.jpg
16.5cm!!


0905120941.jpg
17cm!!

アルカトラズ最高(笑)




しかし、この後 こんなマッタリした空気がガラッと変わる事件が!!


子バスには十分遊んでもらったので、キラキラザリを何気にキャスト
キラザリ2.jpg

波紋が消えて、リトリーブ!!







ブシュッ!!

キラキラザリ が視界から消える!!

同時に、 剛腕 DRUG STAR がブチ曲がる

そして、一気に上昇し大ジャンプ!!


でっかい!!!!


楽勝 50UP!!


今度は、一気に湖底に向かって突っ込んでいくのを 耐えていると

●※@■△*○□!!

































バレタ~~~~~~(@<>@;)




またやってしまった~~~Σ( ̄□ ̄∥)


今年は、ハンドメイドルアーを中心に使いはじめたら 例年になくデカバスがHITするようになったが、バラシが止まらん・・・

今年、40UP以上だけでも、楽に10本以上ばらしてるな・・・



しかし、めっちゃでっかかった^^;




今回の敗因は、自分でちゃんと分かってるんです!
もっと、自信を取り戻さんと 負の連鎖にやられてまう・・・




ここから、リベンジ狙いの キラキラザリ&ザリノスケ の ぎじえもん ザリ攻撃で1周周り、撃沈・・・




移動!!


【ギル池】

気温:27℃
水温:----℃
水位:±0m
天候:晴れ
月齢:月齢 17(大潮)


ここも、即効フローター!!

キラキラザリとアルカトラズのローテーションで周っていくも全然反応無し・・・

いくつか フライボールを発見!!

もう、バス孵ってるんですね^^




池の半分まで来たところで、アルカトラズに待望のHIT!!


0905121236.jpg
28cm!!


そうそう!!気づいてました??

アルカトラズ赤針武装させてから バラシてません^^v



しばらく、アルカトラズ テスタロッサを投げてましたが、そう言えば、最近 アルカトラズは 会員限定テスタロッサ でばかり投げてるなぁ~~ と思い、公約通り テスタロッサで40UPも釣ったことだし、しばらくテスタロッサを封印する事にします!!



そこで、次に取り出したのが、久し振り登場のミニモンスタージャック!!



シェードの中に投げ込んで、スローに引いてくると シェードを出た所で、後ろから口が!!


惜しくも、乗りませんでしたが 尻尾にキス^^



残念^^;



この後、アルカトラズのブラックシャドーにかえて 



ハングの中の岸際ギリを撃って行くと、HIT!!


これは、なかなかの引き!!


こっちは、赤針武装してないのでばらさないように注意しながら寄せて寄せて、キャ~~ッチ!!



0905121308a.jpg

38cm!!

40には届きませんでしたが、元気な38に満足^^v
090512bbb.jpg



でも、内心は 朝の50UPを悔やんでいるのでした・・・^^;








clip_image002.jpg

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 17時32分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[ブラックバス釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.