2080611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠い~

どうも、NAOKIです。


おかしなことが続いています



奄美大島付近で、一日に4回地震起きたり(内震度3が2回)


宮城県でも数回



ドカーンときたりして・・・・

そして、ヒューザーはどん底へ・・・・

ははははぁ・・・・・


しゃれんなんね!!!!!


怖い怖い



真冬の地震と真夏の地震は怖いですからね





備えあればなんとやら


いざという時の準備はしておかないと



さて、復活中のこの企画


今日は~

ホシノールリさんのリクエスト


アユアユです!
ホシノールリさんお呼びですか~?




モー助のタッチを頂きましたw


でも、完璧ぱくりは嫌いなので


目を変えたり、細部が修正してあります。


う~ん。なかなかのでき~


ニンニン!


そんじゃ、この辺で~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.08 00:23:09



© Rakuten Group, Inc.