2081662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.10
XML
カテゴリ:Kanon

あうー!

じゃなかった、あゆでした

※あらすじ

日曜日の朝、祐一が目を覚ますとなぜか水瀬家で朝ごはんを食べているあゆの姿があった。
あゆは秋子からもらった映画のチケットを差し出し、一緒に見に行こうと祐一を誘う。その後、あゆとの待ち合わせまでの時間、祐一は真琴にバイトをさせようバイト雑誌を広げたり、面接の電話をかけさせたりと奮闘するのだった。

 

何か、真琴のいたずらも日に日にレベルが上がっていってますなw

で、今回祐一はまゆとデートがメイン

 

てか、相変わらず祐一は全員と仲良くしてますが

 

どこに納まるんでしょうかね・・・・

 

映画デートに出かけた祐一とあゆでしたが

あゆのミスというか、天然でというか

ホラー映画を見ることに

あゆは恐がって、全然見てませんけど

 

てか、名雪ママのあの発言は・・・・

 

やっぱり・・・

 

真琴は、バイトの面接に行ったけど

面接中に寝るという大失態

結局、ママさんの世話になることに

 

 

オチは、真琴手製の味噌汁風呂でしたw

 

個人的には、もっと舞を出してほしいところですが

夜の学校限定ではね~

 で、真琴に祐一が必要になるという、舞の言葉の意味は一体・・・

 

まぁ、真琴も好きですから良いんですけどw





ルルーシュ

「ランキングだ、押せ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 20:11:32
[Kanon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.