2081679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.17
XML
カテゴリ:Kanon

真琴の悪戯も度が増してきたこのごろ

※あらすじ

ある夜、祐一の部屋の戸がそ~っと開き、真琴が忍び込んでくる。もちろん、憎っくき復讐の相手・祐一にイタズラを仕掛けようとしているのだ。
だが、またしても祐一に気づかれ、しどろもどろになった真琴は苦し紛れの言い訳をしてその場を逃れようとする。
翌日、アルバイト初日の真琴は秋子から特製ジャムをすすめられ...。

 

苺ジャムか・・・・冷蔵庫に1年物が・・・・wwwwwww

 

秋子さん特製のジャムを口にして、泣きそうになる真琴に萌えたw

そう、俺はドSw

 

そして、ソフトM

 

何か、どう転ぶか分らんね~

あれやこれや手を出しやがってw

 

その日の夕方、猫に懐かれた真琴

何だか、恐いこと言って

歩道橋の上から、猫を・・・・!!!!!!!!

うわっほぃ!!?

何してんじゃ?!!!

キレる祐一、殴ろうとしたが手を止める

しかし、真琴は逆ギレして逃走

夕食時にも姿を見せず探しに行く祐一

学校で、舞に行方を聞くと真琴が町を見せる丘にいることが判明

見に行ってみると、真琴はあの猫を探し肉まんをあげていました。

まぁ、無事に見つかってよかった。

その帰り道、祐一は狐を発見・・・・あれは・・・・?????!

 

しかし、どうオチるんだろ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 22:15:58
[Kanon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.