2093284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

姉さんはやはり、女郎だったんですね

それっぽい感じがしてましたね。

※あらすじ
悪い男にだまされた心優しい蘭は、意を決して藁人形の糸を解こうとするが、強気な女・マツの力を得て、男を復讐する作戦を開始する。

というわけで、お色気作戦介し

すっかり別人になり、超美人にw

口座を開設し、男に近づき酔わせ、携帯を盗みマツに渡しました。

マツが携帯で金を動かし、蘭は再び携帯を受け取り、泥酔した男のポケットに戻し犯行完了。

男は横領がばれ、さようなら。
金はマツの提案で、キッチリ半額を山分けすることに。

 

マツとは影で繋がるも普通の生活を送る
そんなある日、蘭の部屋にマツ乗り込んでくる。男が自殺したと伝えたかったようだ。
男の自殺を期に真実を語るマツ。蘭は作戦の本当の意味を知り自首すると言い出す。
それを聞いたマツは小刀を取り出し…


あいの元に戻った骨女は、一目連からマツの過去について一枚の記事を見せられていた。
以前にも同じ事件を起こしているというものだった。
事実を知った骨女は独断で蘭の元へと駆けつける。
暗闇の中で蘭が血を流し倒れていた
今にも消えそうな命で、蘭は骨女の力をかりマツに恨みを晴らすのだった。

 

今回のパロディー知ってるのに名前が出てこないw

あの階段落ちは痛いらしいよね~

 

で、今回は京都と言うこともあり、牛若丸とか五条大橋、羅生門?など出てきましたね。

そして骨女の辛い過去…

骨女をハメた女はマツに似ていたこともあり、必死になった骨女でした

丁度、土6でも吉原とかやってましたし

その辺は結構知られていると思いますけど

売られてくるものや、借金の肩代わりで働いてる人ばっかりでね

身分なんて関係なく、酷いと病気を移されて死んだりね

 

ちょっち悲しいお話でした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 20:04:42



© Rakuten Group, Inc.
X