2080893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.26
XML

そして…戦いは始まった… 

さらば…兄さん… 


※あらすじ
聖桜学園にショックな知らせがあった。聖桜が、愛洸学園に合併吸収される事となった。そして、学園祭が中止になる事になった。どちらも、生徒の知らない間に、聖桜学園の園長先生や愛洸学園の理事長の間で進んでいたので止めようがない状態まできていたのだった。「学園祭をやらせて欲しい」と学園長に直訴に行った聖桜生徒会だったが、「決定は自分では変えられない」と言われるだけ。そこで芽生が、愛洸の理事長への面会を申し込みつつ、聖桜の生徒たちへの署名運動をしようと提案したが......

 

橋田○賀子並の長台詞があり

あの名シーンでのセリフもあったり

美味しいところついてきますね

 

で、署名運動をしたわけですが
あっと言う間に署名活動は失敗に…
学園祭HPの掲示板にも、運動は無駄だと書き込みが…

 

それからというもの、何の活動もできず…
そんな時、大事件が!!

まなびの兄さんが彼女を連れてきました。
しかも、その女性は愛洸学園の理事長でした

余りのショックに、まなびは布団やら一式を持ち出し
まるで、出稼ぎに出るような格好で光香の家に乗り込むのでした。

一方で、兄さんは理事長とお食事~
そこで、理事長はまなびのことについて聞きます。

それが理由かどうかは分りませんが、翌日に会えないの一点張りだった愛洸学園の理事長が会うと言い出したのでした。

しかし、理事長と再び会ったまなびに突きつけられたのは
学園祭は、生徒会の自己満足ではないのかという意見だった。
署名活動をしても、生徒達は賛同しない、そこには学園祭に特別意味を感じてないのが原因だった。
けれども、まなびは否定を押し切り学園祭を絶対に中止にさせないと言い切る。
そして、一度だけのチャンスを貰うのでした。
チャンスというものは、一週間以内に全校生徒の署名を70%集めろというもの。
難しいと分ってるが、それでも生徒会のメンバー達は署名を集めに向かうのだった…。

 

兄さん…意外とやるなw

 

そして、覚醒しつつある衛藤さんのツッコミw

まなびの格闘センスw

 

次回が楽しみですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 18:51:59



© Rakuten Group, Inc.