2080780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.01
XML

補完!補完!


※あらすじ
 幼児誘拐事件で逮捕されたエルロックは、雀と語らいながら、穏やかな刑務所暮らしを送っていた。
しかし無理やり『リバース社』に呼び戻され、黒ロリとの再戦を命じられる。
故郷にいる妹を人質に取られて、逆らえないエルロック。
クルツの力で再生したエルロックは、別人の様にパワーアップする。
 迎え撃つ黒ロリ達も、そのパワーに圧倒される。しかし次の瞬間、黒ロリ達を救う謎の少女が現れた。

 

今回はエルロックがリベンジするお話

しかも、何だか強くなってしまってます

カードをテープで治しただけなのに…?w

強くなったエルロックに追い詰められる2人

だがその時、赤い髪の謎の人物がエルロックに一撃を加え離脱

そのおかげで助かった訳ですが…あれはやっぱり?!

 

てか、エルロックの妹可愛いんだけどw

 

そして明かされた事実が…

2度ジャッジメントされると、肉体まで昇華されてしまうようで

2度目は禁断のようですな

 

で、やっぱり出てきた赤い髪の少女は…赤ロリこと三咲でした~

 

ヤーハーw 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 20:23:30



© Rakuten Group, Inc.