2081494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コードボックス 逆襲のナオキ 


第11話 本棚攻防<予告>

 

さぁ決着だカラーボックスと言えど

照準を絞られれば勝機は低い

こちらには4万円もある

必ずや捕縛し

母が死んだ時の真実を語らせてやる 

そして、そのまま購入にすれば俺の勝ちだ

イレギュラーさえなければ

俺の…

 


某リサイクルショップ

エリアKの最大店舗

ナオキはカラーボックスを購入しに乗り出すのだが…

人は誰しもが己の勝利を 存在を信じたがるものだ

されど、時と運命を前に

信じると言う行為は余りにも虚しく

そして儚い… 

 



リサイクルショップの前を通りました。

すると入り口のところに、念願だったカラーボックスが置いてありました。

しかし、財布には155円。


郵便局は、リサイクルショップの目と鼻の先...悩みました。

「店員に言って確保するか、いやまて、1分もかからないで戻ってこれる。大丈夫だ、イレギュラーさえなければ」


1分後...


「あら、いいのあるわね、これ買いましょう」


目の前で、コーネリアを目の前にして<違うので却下>

目の前で、ババァに取られた!!!!!!!!!!

ロイド

「ざぁ~んねんでしたぁ~」

 

……プリン伯爵ぅ!!!!

 ふははぁっ!

 

 

オマケ

キュピィ!キュピキュピィ!

(しばらくお待ちください)

 

 

ルルーシュ

「馬鹿が!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 22:50:14



© Rakuten Group, Inc.