2080689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キャラデザが個性的ですね~

時折見せる目が気持ち悪いw(おい

ロボットのメインデザイン(?)はガンダムなどで有名な大河原さんだそうで

劇中に登場する多くのロボットは、1つずつデザイン担当者が違う見たいですね。

 

そこで個性を出すわけですか?

これはちょっち面白そうかも 

今後に期待です。

 

※あらすじ 

西暦2035年・秋。田舎育ちの朴訥な少年・州倭慎吾が東京郊外のおくたまだ市に着いたちょうどその日、人類史上、最も賢明とされる世界大戦『WWW』が始まった。
中央国のギガンティック(巨大ロボット)・玄武神三号が東京に侵攻したのだ。それを迎え撃つ日本のギガンティックのコクピットには、一人の少女の姿があった......。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.05 22:02:56



© Rakuten Group, Inc.