2080869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.10
XML
カテゴリ:らき☆すた

電波っぽい曲かと思えば、意外としっかりしている上に

京アニらしい動きまくるOPに恐怖を感じましたw(昨日の深夜の日記に記載w)

 

…OP連続15回視聴しちゃった(爆

 

「この時、青年の脳内会議では、MXでの放送分も視聴することが全会一致で承認されたのだった(規夫ちゃんボイス希望)」

 

俺も太った方が頭だと思うw

理由は、アニメで分ると思いますが…齧り付いた時の圧力でチョコ出ちゃうからねw

 

シュークリームは、周りを齧り食うw

 

最後に、ほぼカスタードだけを食うw

 

 

苺やモンブランは、中間で食う!w

 

アイスは舐めきるね。

 

ソフトクリームは、コーンだけを最後にバリバリw

 

カレーは、どっちでもOKだな。

 

そうそう、カレーにコンソメとエスプレッソコーヒー、バター、牛乳を入れると上手いぞw

 

 

目玉焼きは、醤油が多いけど、ソースもケチャップもマヨネーズも上手いなw

 

(※極上生徒会のゲームやったあと、全部試してみたw)

 

焼き方は、ホクホクかなw

 

何かに乗っける時は半熟だなw

 

 

焼肉の網に残った肉は、店員に気づかれないように、そこに殺ぎ落とす!…削ぎ落とす!w

 

 

てか日本人って、模倣犯多いよね

 

あっちで起きれば、こっちでも起きる。

 

つまらね<不謹慎!>

 

 

あ、インフルエンザ……風邪だと思ってたw

 

だ、だって!まだかかったことないもん!←言い訳

 

友達は掛かるんだけど…

 

…ぼ、僕って、新人る<強制終了>

 

 

確かに野球は好きだが、アニメの時間がずれるのは許せないw

 

たまに、tvkで横浜~とか微妙な試合やってると特にw

 

阪神戦だと悩むところw

 

 

こなたのキャラがいいなw

 

やべ、面白すぎw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 15:16:40
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.