2080618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.01
XML
カテゴリ:怪物王女

今回はホラーサスペンス風

※あらすじ
折しも台風10号が接近していた週末の夜――
豪雨の中、山道を進む車にはリザとヒロ、そして姫が同乗していた。姫の号令でドライブに出ていた一同だったが、台風のせいで土砂崩れが起こり、陸の孤島に取り残されてしまうのだった。

何とか山道の途中にあったモーテルに辿り着くと、そこには姫達同様、避難してきた人々が集っていた。生真面目そうな眼鏡の青年。中年のサラリーマン夫妻。十歳位の娘を連れた親子連れ。ヤンキーのカップル。

……それらに混じって、何と令裡の姿が。

一触即発状態になるリザと令裡を、慌てて止めるヒロであった……。その後、一同はサロンでひと時を過ごすのだったが、突然、フロントから従業員の悲鳴が響いてきた!

駆けつけると、そこには小太りの男が倒れていた。聞けば、外から現れたその男が、目の前で急速に衰弱して倒れたのだという。瀕死の男を見て令裡を疑うリザだったが、しかし、その首筋に吸血した跡は無いのだった。

その状況を不思議がるヒロに、姫はにべもなく、こう言い放つ。

「簡単な事だ。他に、人間の生気を吸い取る物が、ここにいるという事だろう」

再び悲鳴が響く!
それは、謎の怪物による二人目の犠牲者が出た事を知らせるものであった――!!


伝染病ってw

何か気になる御馬鹿発言が…

 

伝染病は、まぁ、まぁ、鳥インフルエンザとか?麻疹とか?存在してるしw(症状違うけどな 

 

完全に下界と孤立した状態で、リザが救急車呼ばせようとしたことには疑問w

呼んでも、雨風、行き止まりでこれないよ… 

 


で姉さんwww

喫茶店で寝てるしwww

マスターは、それでいいのかw

いい年の女の子が寝てちゃ…

 


襲っちゃうぞ(最低

 

と、姉さんを置いて、フランは喫茶店を抜け出していきました


モーテルでは、ヒロが提案し蜘蛛の捜索開始


台風は勢力を増す一方で、喧嘩も始まってしまう


そして、怪物がおばさんの口から登場w


お、おばさんがwwwww


リザはヒロに捕まえるように言いますが失敗


ヒロは姫に協力を願い出るが、姫は怪物が捕食するのは自然の摂理~という感じで拒否


一人、蜘蛛をさがすヒロ




その頃フランは、行き止まりの道で土砂を除去…?


倒れた木で、棒高跳びをしたに違いないww

 


モーテルに戻ったメンバーはまた喧嘩

誰かにもう乗り移っているかもしれない!とか言っていたメガネ

蜘蛛はいつの間にかめがねの男に乗り移っていましたw

お前かw


そして今度はマッチョにw

リザとヒロが止めに入るがお口にダイブ

気持ち悪っwww

と、そこへ、姫が登場し、ビリヤードの棒(名前知らんわ!

キューだっけ?


それを折って、男の口にブッ刺して蜘蛛を引きずり出します

 

てかナにあの顔www

マッチョ満足げw


その間に、蜘蛛は逃走を図ります。

 

姫が言うには、何かとてつもない攻撃じゃないと駄目だとか何とか

 

令裡さんは掘削機?持ってきます

 

でも蜘蛛はするりと逃走 

 

と、タイミングよくフランが到着w

踏み潰して解決


…あっさりw

てか掘削機?はwww


帰りはフランの運転で帰宅


モーテルの主人がツェペリで、今回のことを仕組んだ犯人でした





帰りの車中、何だかんだで皆を助けた姫に、ヒロはお礼を言うのでした

 

今回も、フランが可愛かったw

 

顔をゴシゴシ拭くシーンがwwwww


ちょっち服が湿ってしまった?姉さんもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


で、令裡さんのちょっち卑猥発言。

○○航海の○○をね。



次回は…シャーウッドか

引っ越してくるんですね。

相変わらずヒロにべったり



で、あのパンダは??????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 22:19:58
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.