2080647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.07
XML
カテゴリ:大江戸ロケット

遠山の金さんはご隠居に興味を持ち、天鳳、天天もあまりにも謎が多いご隠居を調べたい様子。さらに清吉とソラが行方不明になってしまったとかで、ご隠居が怪しいのだとか…

 

というわけで、尾行を始めた天鳳と天天でしたが、猫と会話する以外は至って普通。

ならばということで、ご隠居の屋敷へ潜入するのでした。

 

 

一方、水野に呼び出された鳥居と金さん

理由は、ご隠居に関わるなということでした。

 

って…水野がものすごく卑猥でキモイのは何故w

 

しかしどうしても気になる金さんは水野を問いただすと…

 

 

屋敷に潜入した天鳳と天天

 

奇妙なものばかり見つかり、サッパリ

 


ご隠居の秘密を知ってしまった金さんは、急いで天鳳と天天を止めに向いますが、長屋で変人呼ばわり

 

そこでついつい、「遊び人の金さんだ」と名乗ってしまうのでした。

 

 

天鳳達と時を同じくして、赤井もご隠居の屋敷を捜索

だが鳥居の命を受けた銀さんが現れ中止

赤井は退却するが、銀さんは奥にいた天鳳達に気づき戦いに…

 

と、思ったら事故が発生

 

変な機械に挟まれた天鳳と天天は猫になってしまうのでした

一体ご隠居は何者なんだ?!

 

 

というわけで、気になるけどここまでw

 

ていうか、今回はミュージカルもありましたw

 

まさかね…ご隠居の正体はひ<ミノフスキー粒子発生>いだったとはw

 

 まぁ、劇中にヒントもあったので秘密です…w

 

 

さてさて、いよいよ打ち上げまで近づいてきました。

 

どうなるのか超気になりますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 14:36:47
[大江戸ロケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.