2080804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.31
XML
カテゴリ:らき☆すた

お天道様w

勉強は一夜漬けのほうが入る!

 

事件でさ、幼女襲ったり、女子学生を襲った容疑者の部屋から関連雑誌が出てくるよね

 

植○容疑者も、痴漢関係のものをいろいろ押収されたみたいでw

 

 

姉妹…エレオノ-ルとかルイズとか

 

クールビューティw

 

胸までは…w

 

あ、ツンデレかがみん

 

…4月生まれって損だよね

 

仲良くなる前に、誕生日が過ぎ

 

クラス替えで、またリセットされて…w

 

あと付けで祝われるのもういいです…

 

祝ってあげようって時に限って、裏切られちゃったりするよねw

 

それが夫婦だと…

 

 

 

進路希望か~

俺の場合 

 

第3希望 ○○大学  難しい Cランク

第2希望 ○○大学  無謀 Dランク

第1希望 ○○大学  違う意味で頭大丈夫? Eランク

 

ってな感じで、担任に言われた

 

願書出すまで説得され続けたw

 

結果、第2希望に落ち着いたんだけどw

 

自慢か!?

 

 

昔、ポケモンの歌あったよね

 

まったく覚える気がしなかったけど

 

歌ってるやついたな…w

 

 

雑誌を真ん中から取るのは常識

 

他人の指紋べったりは嫌

 

 

 

かがみんはラノベ読むのか。

 

アニメと原作が違う場合もあるよw

 

 

こなたは小説読まないんですね

 

 

正直、欲しい小説をコンプして、たま~にしか読まないw

 

劇団ひとりもあんまり読まないとか

 

読まずに書ける人の先駆者が居てよかったw

 

駄目なときは駄目だよな

 

バイトとか…バイトとか…

 

OTL

 

 

ゆかたか良い子だけど、こなたは受験生でも…w

 

 

つかさ、タコワサなんて渋いの食べてるなw

 

でも美味いよねw

 

 

雷雨とかけて、上の住人ととく

 

その心は…激しいです

 

 

姉妹多いと大変ですね

 

かがみんとまつり姉さんが険悪なムードにw

 

二人とも素直じゃないな

 

でも最後は、ほのぼの

 

良かった良かった

 

 

積むのはある意味常識w

 

 

らっきー☆ちゃんねる

 

アニメ店長がここにまで…w

 

てか白石の扱いがw

 

アニメ店長熱過ぎw

 

白石はある意味燃え尽きてるだろw

 

 

もうEDは自重しろ

 

悪ノリ禁止






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 17:45:12
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.