2080906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.05
XML

先週、見逃した上に

BSでも見逃して、先週何が起こったのか知りません


※あらすじ
 ムガンを撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。
カミナシティでの戦闘行為や月落下を知って、暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言い放つロシウに対し、キタンやダヤッカらグレン団のメンバーは最初はいきり立つものの何も言い返せない

 

まぁ、結局何が言いたいかというと、知ったかしては上手くかけないんですよ

 

つまり、今週は激熱感想をサボりたいのだ!(おい

 

とりあえず、今週は調子が悪いので(心身ともに)

 

来週に復活できるように、今週はお休み~

 

ぶっちゃけ、アニメの感想のランクを下げてまでしなければいけないことがあるんですけど…

 

 

さてシモン捕まってしまいましたね。

 

後半の初回から思ってましたが、ロシウうぜぇw

 

お前が似非英雄だw

 

で、キノンの胸揺れすぎwww

 

ヨーコのポジション奪ったなw

 

そのキノンはロシウにホの字 

 

そりゃ、兄ちゃんも怒りますね

 

結局、牢獄に入れられたシモン

 

 

そこで待っていたのはヴィラル。

 

この再会は、どう影響してくるのでしょうか

 

 

ところで、敵の名前ってムガンって言うんですね。

 

最初の戦闘で、爆砕しても被害が及ぶことが分かったようですが

 

リーロンによって、既に対策が取られて様で

 

凄い進歩してるな~

 

そして、ロシウはやっぱり、ロージェノムを回収していたんですね

 

 

あぁ…先週見逃したのが痛いな

 

また、AT-Xに頼るか…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.05 09:36:31
[天元突破グレンラガン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.