2080658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.21
XML
カテゴリ:らき☆すた

あぁ…体調悪い…

汗は出るし、食欲あるし、水分取ってるし、頭や首筋を冷やしてるし

熱中症じゃないと思うんだけど…

 

 

さてさて、アニメの感想が安定するのは来週になると思います。

 

 

ペットボトルについてる食玩?は分かったけど

 

それ以外はさっぱりw

 

大人買い…w

 

 

「独占欲…そう…。我々は、支配したいのさ」

 

 

俺、何キャラだよw

 

 

旅行番組で、ARIAの曲聴くよな~

 

 

ハエがリアルだ…

 

ハエは手でなら捕まえられるよw

 

 

ちなみに、ハチをデコピンで殺すのは得意です。

 

学校の窓でエンドレスにはまっている

 

 

岩崎さん、俺的には全然OKさw

 

 

誠がモテル理由が分からん!!!!

 

 

休憩4、勉強1だろw

 

 

お、オーラの泉w

 

 

ゴールデンにいってから見なくなったw

 

 

うわっw

 

 

あのタレントがw

 

 

みゆきさんが落ち込んでる…

 

…まだ歯医者に行ってたんですねw

 

でも今の歯医者って、麻酔して削るよね

 

 

お陰で、口びる麻痺するけどw

 

 

そういえば、親父が代わりに絵を書いてくれたことがあったけど

 

入選してたな…w

 

俺が普通に上手かったせいもあって、ばれなかったけど…

 

 

てか、次の賞で自力で特選取ってしまったし…w

 

 

あ、ハルヒw

 

 

普通に出てきたな…w

 

 

そろそろ、高校生以下の学生は夏休みも秒読みか…

 

 

って、俺もあと1ヶ月…

 

 

バイト…グハッ!!!!

 

 

ふもっ!

 

 

ドラゴン桜?

 

俺は、作者の前の作品のクロカンが好きでした

 

 

何でもかんでも答えを早く求めるのはいけないよw

 

 

この間、花火大会が近くであったけど

 

 

きわどくベランダから見えなかった…OTL

 

前に、つかさみたいに引っかかった人がいて、そのまま俺が突っ込んで行ってたら

 

パスモがダブっちゃって機能しなくなってしまって、駅員さんに助けてもらいましたよw

 

 

てか、やっとみゆきさんと岩崎さんのつながりが…

 

 

大曲の花火はいいよ~

 

 

僕、僕は、一日で蚊に20箇所以上刺されたことあるぞ!!

 

らっきー☆ちゃんねる

 

あれ?白石は…?w

 

え?

 

 

ふぅ~みさおの出番があってよかったぜw

 

もっと出してくれw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 20:25:45
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.