2080694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.13
XML
カテゴリ:怪物王女

姫は留守。

ヒロとリザ、怜裡も留守。

ある田舎町に来たようですが…

 

いつも?出てくるトラックは自前なのかな?w

 

 

しかし廃工場に潜伏するなんてw

 

 

なんか、出てきたしw

 

鋭そうな爪に、体を自在に伸縮できるのか?

 

さすがに、リザも怜裡さんも苦戦

 

でもあっさり逆転しちゃう辺りが侮れない

 

それにしても、ヒロは何してんだかw

 

まぁ、どこにいてもなにやらせても使えないけどw

 

敵さんもいよいよ本気ですか?


一瞬で街中にゾンビが…

 

あ、一応一般人もいたんだw 

 

 

そして、敵が死霊と判明

 

怜裡が逃げたw

 

聞き逃したんだけど、死霊を傷つけてはいけないんですね?

操られてるって奴? 

てか、鉄パイプとか十分にやばさ双なんだけどw

 

…フランちゃんバッテリー切れかよw

 

前もって十分に充電しておいてw

 

 

兄妹とは言え下僕(違うw)の扱いが違うなw

 

思うんだけど、ヒロの命を繋ぎとめている価値はないんじゃないかw

 

今日は満月だったんですね~

 

リザの本領発揮だな

 

一応、ヒロが役に立ってるw

 

戦闘力は、雑魚以上ってことですかw

 

 

ちょwwヒロセクハラw

 

…うらやましい(殴

 

あぁあ…助けに来たシャーウッドに見られちゃったよw

 

明らかに変態にしか見えないw

 

何だかんだで主要メンバー揃い踏み

 

ぬぉっ!火の鳥wwwwww

 

何?w

 

何が起ころうとしてるの?! 

 

しかし…セクハラは許せんなw

 

血統なんてタイトルもあったけど、次回は決闘

 

 

前何話だっけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 02:25:00
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.