2081027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.15
XML
カテゴリ:極上生徒会

私立宮神学園には、教職者よりも権限のある

美しく乙女たちがいる

宮神学園極大権限保有


最上級生徒会

略して・・・


で~ん



極上生徒会!!

 

さて前回は凄い失態をしてしまったわけで

 

アレはどうして間違えたのか不思議ですw

 

罰が当たったのか、後日に再び酒を飲んだら激しく二日酔いになったのは内緒w

 

というわけで、今日は我等がアイドルこと、

 

アユアユの誕生日です!

 

さぁ、ゲームを持っている人はOPでアユアユのメッセージを聞いてみよう!

 

ん?まて?そういえば、ゲームでは誕生を間違えていたような…

 

どうだっけ?まぁ、とにかく調べる意味も込めてスイッチON!



歩


アユアユ




桜梅 歩

15歳 第5期生(中2)

誕生日 9月15日

身長 142cm

血液型 O型

所属 隠密



転校初日のりのに出会ったとき

親切にしてしまったため

なし崩しに親友扱いへ

ボケっぱなしのりのをフォローし続けるうちに

自分が面倒見てやらねばと思うようになる

ハキハキしていて、一見どこにでもいる少女に見えるが

実は、桜梅忍軍を抜け忍した

紛れもない忍者

隠密部のもう一人のロストナンバー

りのの生徒会入りに一枚噛んでいる

忍者であることは禁句である(怒るから)

ちなみに、双子の弟『うらと』がいる(漢字は調べたら更新)

第20話では、アイドルデビューを果たす

中2で15歳なのは

設定ミスではあるが

忍者で学校に行かせてもらえなかったので

1学年遅れているとされている

将来の夢は、世界旅行


「宮神学園第5期生、桜梅歩です。
誕生日は9月15日、血液型はO、趣味はケーキ作り、恋に恋する14歳(ウソ)でーす」

CV. 仙台エリ

 

はぁ~早いな~

 

極上生徒会が終わって早くも3回忌

 

…おい!

 

3回忌とかいうな!w

 

 

しかし、フィギュメイトVol2も、フィギュアも製造未定になってしまったし…

 

一方で、同じくらい応援するARIAは第3期まで決まり、光が差しまくり…

 

そろそろ第3期とか…せめてOVAで出してくれませんか?w

 

 

と、暗い話はここまで!

 

 

ケーキも買ってきたんですけど

 

それは後ほどUPします。

 

でわでわ、以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.15 21:17:02
[極上生徒会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.