2080662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひ、光の<自主規制>

※あらすじ
自らを新しい世界の創造神とするべく、最後のギガンティック・オニクスが覚醒する。全てのギガンティックの能力を有するオニクスのコクピットには、死んだと記録されていたパイロット・大黒眞人と、真名の妹・神名が座っていた。巨神像に心を喰われた彼らは、呪われた「戦いと破壊の神」スサノヲを倒そうと、慎吾と真名に迫る。


途中、見てなかったので分からないんですけど

 

 

慎吾って、誰かのクローンなのか?

 

眞人ともそうっぽいし

 

 

なんか、その辺わかんないw

 

 

で、オニクスはジュピター2の複製?なんですね

 

保険をかけておいたとは…

 

 

アメリカがUNやWWWを支配していた感じでしたが

 

それも全ては巨神像のせいだったんですね。

 

凄い圧倒的な感じですな

 

 

しかし、スサノオもただでは終わりません

 

遂に真の姿になりました

 

 

……シャープですねw

 

さらにほっそり

 

 

で、オニクスは不必要となった眞人を排出し、殺そうとしますがスサノオが阻止

 

本当の体を取り戻したばかりでもあるせいか、一撃でスサノオは機能停止

 

そしてオニクスは、宇宙空間へと向かい

 

人類を一掃するために行動を始めました

 

あの電磁嵐っぽいのを降下させ、全てを消し去るつもりですね

 

最後のときが迫る中、スサノオが復活

 

羽が生えたw

 

 

種死のあの機体っぽく見えてしまったのは禁句

 

 

羽が生え、オニクスを倒しに向かったところで終了~

 

 

いよいよ最終回か~

 

次回予告にネタバレがなかったので楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 22:17:08



© Rakuten Group, Inc.