2093189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.28
XML
カテゴリ:スカイガールズ

最終回を迎えるアニメが多い中、唯一?まだ半分です。

※あらすじ
ついに特務艦攻龍が出港する。特殊遊撃部隊として、ワームとの本格的な戦闘を余儀なくされるスカイガールズだが、エリーゼは、チームの和を乱す一方。そんな中、僚平の様子がおかしいことに気付く音羽。笑ってなにも答えない僚平であったが、零神発進直前に僚平は倒れてしまう。

 

おぉぉぉぉぉぉ攻龍ついに発進だ!!!

 

瑛花と可憐がシリアスモードの中、音羽だけいつもの感じ

 

で、エリーゼちゃんツンデレ~w

 

そして、何故だか遼平はブルー

 

海だけに?(上手くないからな

 

なんか、慌しいな

 

ちょっち、出向には早すぎたような……

 

たくみは、完全にコック見習いw

 

 

ちょww

 

みんなの部屋が、エリーゼ使用にw

 

 

瑛花も怒るわなw

 

だけど、音羽は了承

 

しかし、すげーなw

 

女のこらしいっちゃらしいけどw

 

そこに現れたお偉いさん

 

島副長に、門脇館長

 

……館長気取りすぎw

 

島さん怖いw

 

あ、音羽とエリーゼが同調

 

でも~エリーゼちゃんツンデレw

 

もう副長は怒りっぱなし

 

そんな時、冬后が……タイミング悪すぎるwwww

 

あきれるしかない罠

 

 

結局、エリーゼは片づけやらされてるのか

 

 

それにしても遼平が暗いな

 

あれか?船酔いか?w

 

 

ん?マジでおかしいじゃねぇか

 

さすがに音羽も気づいたか

 

ところが、遼平はエロ発言で誤魔化します

 

しかし、倒れてしまいました。

 

 

そして、迫りくる影

 

 

ぶはっwwwエリーゼTUEEEEw

 

こんなに可愛いとはw

 

 

音羽も何だかんだで、遼平が心配の様子

 

ツンデレだなw

 

 

……って、マジで船酔いなのか?w

 

うそくせぇなw

 

ボケが当たってもらって困るw

 

 

もう島副長はツンツンしすぎ

 

お偉いさんは厳格だから駄目だw

 

 

わ、ワームキターーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

おいおい、遼平シリアスムードじゃないか

 

持病があるのか?!

 

 

音羽は、盗み聞き禁止!

 

うわぁ、おやっさんから冷たい言葉が……

 

音羽、遂に遼平の前に出ちゃったよ

 

ツンデレご馳走様ですw

 

 

ちょww先生www

 

何だかいろっぺ~w

 

あぁ、音羽狭い館内を走るから、瑛花にぶつかっちゃった

 

そんな中、ワームが姿を現し、出撃することに

 

 

副長も、ソニックダイバーを気に食わないくせに、頼りますねw

 

 

久しぶりに、ナノスキンのシーン見たなw

 

なんか、ようやくらしくなって来ましたね~

 

攻龍の登場が効いてるな~

 

 

攻龍はOVAと少し設定変わってる?っぽいですね

 

カタパルト、こんなんだったっけ?

 

もっと、格納庫から出て行く感じだった気がしたけど

 

あとで見直してみようかな?

 

さて出撃しようとしたのですが、音羽だけ出撃できず陣形が……

 

一体何が……

 

エリーゼは、機体が整備中の為出れないし

 

ピンチだ

 

 

思わず飛び起きてきた遼平に、太田さんも任します

 

 

すると、ゼロも出撃可能に

 

 

おぉ!!!冬后言ってくれるぜwww

 

 

ようやく出撃できた音羽が鯨型のワームのおとりになり、海から空中へおびき出し

 

最後は、デルタロックで一撃

 

やったぜ!w

 

 

緋月は今回も黒い

 

何をたくらんでるんだよ……

 

最後は、いつもの二人に戻った音羽と遼平

 

 

良かった良かった。

 

次回は、エリーゼを入れた真必殺技か

 

楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 00:13:53
[スカイガールズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X