2093328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.19
XML
カテゴリ:CLANNAD

僕らは――


※あらすじ
雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。
秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。
朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった。

 

朋也と渚の親父との絡みはいいなw

 

そして、母上の走り去ると言う一発芸(違うw

 

まさに、夫婦漫才w

 

 

あ、新キャラさん

 

声が皆川さんwwwwwwww

 

溶けるw

 

もうゼリーになってもいいw(氏ねw

 

 

さらに、新キャラがwwwwwwww

 

緑川さんwwwwwwwwww

 

相変わらずイケメン声wwwwww

 

そして、イケメンキャラがw

 

ギップリヤ~!!!

 

もう少し、オーバーアクションが欲しかったなw

 

猫w

 

デブ猫w

 

ぷいにゅ~

 

……でもそんなの関係ねぇ

 

 

で、伝説のMC?!

 

天才ミュージシャン?!w

 

なるほど、臭い台詞をはくのは、ロック歌手だったからかw

 

いや、皆が、臭いことは言わないだろうけどさw

 

 

え?

 

やっぱり、陽介は馬鹿だw

 

 智代に男説を立てるとはw

 

 

陽介がリスに見えてきたw

 

いや、スカンクかもな

 

 

上手く智代を乗せたつもりだが、馬鹿だから言葉の理解力がないw

 

 

ちょwww コンボが加算されてるw

 

これ、最終的には何千Hitするきだ?w 

 

なんか、渚見てると欝になる……

 

重い

 

 

あ、何か出てきたw

 

風子かw

 

風子こそリスだよなw

てか、いま凄い跳躍力を見せたようなw

 

このやり取り可愛いよなw

 

イベントをこなすと、アイテムを置いていなくなっちゃったw

 

 

てか、どこに隠してた?w

 

 

スパー魔美w

 

TOSか

 

懐かしいなw

 

 

100年前にw

 

世界は全てハル<自主規制>

 

あ、うり坊

 

 

イノシシの子供はうり坊と呼ぶんだよね

 

 

そういえば、昨日のスーパーニュース?で猪の調教やってたw

 

 

テレ朝のニュースでやってたw

薄い水色w

 

もう陽介は蹴られ運あるなw

 

 

ブヒブヒって、トンカツ思い出したw

 

 

そういえば、猪肉って旨いんだよね

 

まぁ、豚だしw

 

また、新キャラ

 

図書館の隅に行ったら、リーンの翼とかガンダムとか小説置いてあったw

 

凄いですねアレw

 

スピーチの練習w

 

演技は上手いのに、スピーチは下手かw

 

ミュージカルは疲れる……と思うw

 

コメディにしようぜ

 

笑って泣けるコメディw

 

とりあえず、質疑応答は出来てるな……

 

って、だんごの話はスラスラかよwww

 

まぁ、得意分野は、ダレでもスラスラいけますよねw

 

俺、実は、演出・音響監督やったことある

 

あれは、いい仕事した。

 

戦争の音をゴジラのワンシーンから抜いたりw

 

泣き声の前で止めるのは苦労したw

 

所詮は、中学の学園祭ですから、資金力もなく、技術も設備もなくですからねw(自慢か?w

 

ズバッと言われるのも勉強だが、実際はかなり痛いw

 

チラシはがされてる

 

あ、そういえば、生徒会か校長のハンコ欲しいですよね

 

嫌な予感がすると、早速、呼び出しを食らってしまいました

 

 

って、ここで続くのか

 

 

次回は、陽介祭り

 

 

え?

 

ふぅ~ん。

 

……恋?

 

ちょっかい出していたのは恋?w

 

 

……あえてセーフティーバントだ!!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.19 22:53:47



© Rakuten Group, Inc.
X