2093234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

……先週録画したのに、どれに録画したのか分からなくなりました。

ま、何とかなるだろ

※あらすじ
岱燈、劉煌、頼羅の三人は都への旅の途中に、とある港町に立ち寄った。港には、虎楊を頭とする水賊「渦津団」の船「闘牙」が停泊していた。翌日、岱燈らは、豪雨により山肌が緩み、町の守り神である巨石「聖熊」が崩れ落ちそうだという知らせを聞く。「聖熊」が落ちれば、町の壊滅は免れない。一刻を争う事態に岱燈らは、渦津団に、町の人を船に避難させてくれと頼むのだが、帝国の役人王鉛たちを乗せるために余裕はないと断られてしまう。岱燈は、「聖熊」の落下を食い止めようと、一人山に向かうのだが・・・。

しかし、AT-Xでの放送早いな~

 

通常放送の翌日ってナンだよw

 

おかげで、見逃しちまったよw

 

 

うぉ~タオル使いw

 

俺も木の枝なら折れるけどな

 

いや、マジで。

 

ただ、やっていたら、クラスメイトに変な目で見られたw

 

ミネバ様もただの飾りだったくらいだ

 

子供の王や主導者、指導者はいていないもの

 

おいおい、同情作戦かよ

 

旅が長いなら、安宿が当たり前だのくら<市ね>

 

 

ちょww 新キャラ、小山さんかよw

 

腰を低くしていることこそ、切れ者故だろ

 

それに気づかない馬鹿なやつw

 

タオルはスナップのしなやかさが大事さ

 

熊岩

 

岩隈w

 

船に避難させるねぇ

 

役人はやっぱり、自分のことばかり

 

下々w

 

おっさん、実はいい人だな

 

熊の旦那ってw

 

岩だぜソレw

 

あぁ……役人どもが挽肉にwwwwwwwww

 

天誅wwwwwwwww

 

 

しかし、名前が覚えられないw

 

三国志もしらねぇしw

 

中国苦手w

 

まぁ、三国志なら、有名なところはぎりぎり覚えてるけどw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 20:54:59



© Rakuten Group, Inc.
X