2080738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.17
XML
カテゴリ:灼眼のシャナ

メガネマンの凄い計画が今、動き出す……。

【第7話】 「池速人、栄光の日」

※あらすじ
  暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地デビューをさせるため、いつものメンバーと一緒に「ファンシーパーク」へ来ているのだ。
  幹事は、「いい思い出は、いい段取りから生まれる」が信条の池速人。誰もが彼を段取りをさせたら御崎高一と思っていた。また、彼自身も今回の段取りを成功させ、リーダーシップのとれる頼りになる男として、一美に少しでもアピールしようと決意を新たにしていたが…。

 

遊園地のURL直接打ってるよwwww

 

こ、怖い男よのう

 

そこまでして、吉田さんを……。


凄い野望だw

 

メガネマンめw

 

ていうか、俺はオガちゃんと!

 

 

マジで池が輝いて見えるw

 

こんなキャラだったか?w

 

まさかのアイキャッチ入ったw

 

BGM懐かしいw

 

というか、やっぱり近衛もいるんだなw

 

……池うぜぇww

 

池が長々と説明するから、近衛が

 

子供用の乗り物に乗りたがってるw

 

池の嘘つき!

 

吉田さん狙いだろうが!w

 

メガネマンうぜぇw

 

ゴーカートはベタですなw

 

シャナが幼稚園児と対決してるw


それ以外の人々は赤面w 

 

そりゃそうだw

 

オガちゃん可愛いけどw

 

おい、池酔ってるしw

 

弱すぎw

 

 

何か、くじ引きとか怪しすぎるw

 

 

シャナ、佐藤、田中、オガちゃんか

 

てか、シャナのリクエストはバンジーw

 

怖い者知らずw

 

 

一方の池と吉田さん、近衛、悠二は

 

池のエスコートの下、まずはチーズケーキを食べようとしますが

 

休業

 

その後も、行く先々で空回り

 

もはや、メガネマンも形無し

 

計算できてねぇよw

 

終わったな池

 

シャナはバンジー 

スカートでバンジーしてるのに捲れてないのは何故!?

 

ぬわぁ!

 

池に光がw

 

吉田さん良い人

 

今期、ウザイと思っていた俺、謝るよw

 

さりげなく、観覧車に誘ってるw

 

OK!? 

くそ! メガネマン!w

 

 

オガちゃん可愛いよwwwww

 

 

シャナは超人だよw

 

やっぱり、怖い者知らずw

 

池……w

 

どうして、拒否らなかったんだw

 

吉田さんに良いところ見せたいから?w

 

 

あのユニコーンなにw

 

あぁ、さよなら池w

 

 

ジェットコースターで酔う人っているのかな?

 

池孤独w

 

 

シャナTUEEEEEEEEEEw

 

 

商品貰うシャナが可愛いw

 

 

オガちゃん、「よ! 大統領ってw」

 

小学生の頃に使った覚えがあるw

 

 実際に、転校生が大統領ってあだ名になったw

 

 

しかし、吉田さんは良い人だw

 

そして、池のウザさはもういいw

 

 

迷路か~

 

メッチャ懐かしいw

 

 

もう何年も迷路行ってないぜw

 


池燃えすぎw

 

吉田さんは天然w

 

オガちゃんwwww

 

可愛いよw

 

佐藤は、フレイムヘイズ希望

 

いつかなれるよw

 

 

池、マジでキャラがおかしいぞw

 

池は、再び吉田さんに、1位でゴールしたら一緒に観覧車に乗って欲しいと頼みます

 

どうやら、抜け出せたようですが

 

やっぱり酔うのかよw

 

しかし、景品持つシャナが可愛いw

 

 

あ、近衛さん

 

 

お礼を言ったのか

 

「近衛の中で池の好感度が上がった」

 

な、何てこった

 

そんな落とし方かよw

 

今回は、オリジナルな話ですが

 

やっぱり、後半に待っているであろう

 

池のもう一つの活躍の場へのフラグですかね?

 

池が吉田さんに告白したくらいしかしらないんですけどw

 

早く、全巻読まなくちゃw(全巻持っているのに、小生は3巻までしか読んでませんw

 

 

あ、次回はマー姉さんの過去か

 

Sに収録されてたっけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 02:23:18



© Rakuten Group, Inc.