2093252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いきなり、アキラのヌードwwwwwwwwwwwwwww


※あらすじ
ドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。自力で拘束を解くが、脱出するのではなく基地の深部を目指すトア。トアが目指す所とは一体どこなのか?その頃、トア脱走の混乱の中、ジンの独房を訪れる人物があった。そして混乱するドラゴノーツ基地で、暗躍する何者かの影。ジン、トア、ギオの3人は果たして再会する事ができるのか!?

トアもギオも処分されちまうのかよ?

 

ジジイやるな

 

どうしたんだアキラ?

 

ギオの閉じ込められた島は悲惨なところだな~

 

ドラゴンの墓場じゃないか

 

 

お化けおっぱい

 

ジンにレゾナンスの説明をしに着ました。

 

ジンはシャトル事故のときにトアとレゾナンスしていたんですね。

 

なるほど。

 

 

アキラ可愛いよな~

 

嫁に来てくれないかな?w

 


褐色の肌の男は、そのまま黒いなw

 

で、赤いジャケットの男も黒そうだな

 

 

怪しい

 

 

何?

 

マキナの死亡フラグ?

 

 

トアは、地球に落下した卵の回収に来たんですね。

 

 

てか、赤いジャケットの男は何者?!

 

目が光ったんですけどw

 

 

アキラの助けもあって、脱出したジンですが

 

ライナとハウリングスターが立ちはだかり

 

マキナがライナを人質に取り、基地から脱出することに成功するのでした。

 

なるほど。アキラは、そのような考えの下でジンを手助けしていたのか。

 

おいおい追いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

助手の女の子が裏切ったぞw

 

くそっ!

 

いいところで切りやがって!(先週といってることがちがくはないか?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 02:17:31



© Rakuten Group, Inc.
X