2093151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.07
XML
カテゴリ:灼眼のシャナ

銀炎

※あらすじ
  悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。
  学園祭まで3週間を切り、悠二のクラスでは出し物の最終決定と、地域の商店街まで繰り出す、仮装パレードへの代表者選びが行なわれていた。シャナや一美だけでなく、史菜と悠二もまた出場者として選ばれ、それぞれが仮装する役がくじ引きによって選ばれる。
  そしてシャナがその怪しい影に気付いたのは、そんな一日の夕刻だった。“徒”でこそないが、悠二の家から彼女らを尾行するその影に、シャナは容赦ない一撃を加える。

 

事情は分からぬとも、マー姐さんに知られるのはまずいですな。

銀の炎を見た瞬間、爆発しそうで……。

当分、体術だけの鍛錬に変更されたようだけど。

 

で、最近、触れられていなかった近衛

 

執事のブレスレットは、やはり宝具か?

つまり、近衛は……人形のようなもの……か?

 

もしや、身近に、年頃の女(に見える)というのがヘカテーしかいなかったらから

へカテーをモデルにでも作られたのかな?

 

学祭か~

 

パレードやったなw

 

結果は言わないけど(いたらバレるw

 

創立以来の記録を……

 

 

さて、池が仕切って、いつものメンバーを中心に進められてますね。

 

近衛も遅れてきて、演劇の出し物のくじ引きをすることに。

 

何を引くかはお楽しみ。

 

一方で、坂井宅を監視する人物がいるようで……wwwwwwwwwwwww

 

あいつですw

 

 

おっと、その間に、くじ引きが終わってましたね。

 

おっ! 

 

吉田さんが一番良いクジ(ジュリエット役)を引き当てたようですね。

 

でも中々、複雑なようで

 

悠二の存在を知ってから、もやもやしているというか

うれしさが半減してるようで


逆に、シャナも似たような 感じで


こっちは、吉田への嫉妬心がなくなったみたいですね。

 

あの長ったらしいラブコメのせいか?w

 

うおっwwww

 

カムシンwwww

 

ちょー久しぶりwwwww

 

祭りのとき居ただけだったなw

 

 

 

いや、ホント

 

シャナと吉田さんは親友になったなw

 

 

女の心と友情の定義は分からないw

 

千草ママもいいこというな 


でも、ロミオとジュリエットは悲劇

 

ん?

 

……(何かに気づいた俺)

 

 

シャナと吉田さんは、悠二の家で千草から仮装の衣装を貰うと出ました。

 

ところが、何かの気配を感じシャナはまいて、何者か探ることに。

 

隙を見て、シャナは一撃を入れます。

 

が、男は一撃を交わしましたw

 

この男、悠二の親父でしたw

 

ちょwwwwwwwwww

 

CVは、藤原啓治さんかよwwwwwwwwwww

 

 

悠二の両親は学生結婚かよw

 

 

でも……四十路前だろうな

 

 

全然、千草さんは許容範<自主規制>

 

 

あくまで、これは俺の経験だけど

 

若い両親の子供は、馬鹿が多い!(おい! 問題になる!

 

何か、DQMで、LVが低いうちに交尾させると雑魚が生まれるみたいなw

 

 

まぁ、そんなのおいて置いて

 

この話も、全てフィレス編の伏線と布石ですな。

 

名前だけ知っていて、読んでないんですけどw

 

とにかく、中盤の山になる感じですね。

 

でもどこで区切るんだろ?

 

そして、またOP・ED変わるかな?

 

楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 02:24:11



© Rakuten Group, Inc.
X