2083058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.21
XML
カテゴリ:CLANNAD

ことみは、可愛いな(お前、たぶん、全員に言うぞそれw



どうやら、ことみが弾いていたヴァイオリンは、古いものだったようですね。

 

まぁ、楽器は年代物で味が出ますからね。

 

で、ヴァイオリンを貸してくれていた子に自己紹介をしていなかったことみは、改めて自己紹介

 

また一人友達が増えましたね。

 

しかし、涙がホロリ。

 


嬉し泣き? それとも……?

 


朝、朋也と渚がことみの教室の前を通ると、クラスメイトの話の中にいることみを見ます。

 

うんうん。友達が出来たね。

 

 

そして昼休み

 

 

朋也は部室に向かうと

 

正座させられ、杏に何やら熱弁をふるわれていることみの姿が……

 

凄い、突っ込みについて語ってるw

 

突っ込みにバシバシ叩かれるのは嫌だなw(Mじゃないし

 


とことん、杏にだめ出しをされ、0とまで言われたことみ

 

椋と渚のフォローも無理だった

 

そこで、ことみは払拭すべく立ち上がり、TVで見たというギャグを披露……

 

 

最近見ないけど、塚地のギャグに似てたw

 

うは~今日の弁当も美味しそうだw

 


さて、話は変わって、みんな休みの日を引きこもってると知り

 

杏の提案で、明日みんなで出かけることに

 

翌日(日曜?)

 

清く健全な~と言うべき、グループ交際ですね

 

グループ交際なんて縁のない高校生活だったしな~

 

関係ないけど、俺はボケのつもりでいたのに、いじられキャラだったと教えられ複雑な気分になったのは覚えてるな

 

さて、デート、というか、遊び場と言えばゲーセン

 

ちょw

 

UFOキャッチャーw

 

懐かしい人形w

 

アレって、Kanonで佐由理さんが買っていたヤツだよねw

 

で、それを取ろうとしていた杏

 

無理だよなw

 

とことん、ぼったくられ、店員に難癖つけてます 

 

てか全部、朋也の金だったのかよw

 

いらいらしてる杏は、椋や渚にプレイを進めますが拒否られ…… 

 

ぬおっwwwwwww

 

突如として(タイツで気づいたw

 

風子が召還されたw

 

頭に、アレかぶってるよw

 

何か、みんな記憶にないけど

 

何となく覚えてるみたいw

 

風子もいずれ分かるみたいな台詞をw

 

まぁ、突如として現れた風子

 

早速、挑戦します

 

 

台詞のせいかな~w

 

クレーンのアームが、一瞬だけアッザムに見えてしまったw

 

いや、気のせいだw

 

で、クレーンが激しく揺れ、獲物に向かって動かされます

 

 

が、バクの人形ではなく、隣の星へ

 

ヒトデじゃないよw

 

だけど、海星(ヒトデ)っていうしね

 

てか、星取って消えていったw

 


夕方、ソフトクリームを片手にだべっていると朋也は

 

ことみだけ黙りこくって、ソフトクリームも溶けてしまっているのことに気づきます

 

何故か不思議に思います

 

日が落ち、みんなと別れことみと帰っていると

 

ことみから本を渡されます

 

全部呼んでしまい、暗記してしまったようですね。

 

それを朋也に持っていて欲しいらしいけど……

 

と、そのとき、あの怪しい男が背後に

 

何者だ???

 

 

その夜、夢を見た朋也

 

火事?

 

女の子?

 

怪しい男?

 

 

夢見が悪いと眠そうに歩いていると、巨乳が背中にむにゅうw

 

朝から良い展開w

 

どうやら、杏がことみを仕掛けたみたいですねw

 

それにしても、ことみは明るくなったなw

 

そんな楽しい雰囲気の中、息を切らして渚が走ってきました。

 

椋が乗っていたと思われるバスが事故を起こしたと

 

 

杏の発言が気になるけど

 

3人……遅れてことみか

 

4人は現場へ

 

 
2008年カレンダー『CLANNAD《クラナド》』◆

 

 

椋は一つあとのバスに乗っていたようで無事でした

 

安堵した杏は椋を抱きしめます

 

無事何事もなくて良かった。

 

そう思われたとき、遅れて駆けつけたことみが現場を見て発狂

 

何かに怯えている様子

 

 

まさか

 

 

家庭内暴力?

 

 

両親?

 

 

父親?

 

 

怪しい男???

 

 

休み時間、ことみが早退したと杏から聞いた朋也と渚

 

保健の先生は、ことみの事情を話してくれないようですね。

 

そこで、担任の下へ

 

しかし、やはり詳しくは教えてもらえず

 

 

ひた隠しにされていると言うことは重そうだな

 

 

けれど、家の住所を聞き放課後向かいます

 

ところが家の敷地は荒れ放題

 

訪ねても応答なし

 

朋也だけ、何か気がかりの様子

 

黒蝶がパタパタ

 

仕方なく帰宅4人は

 

 

が、朋也は気になり戻ります

 

 

そこにいたあの男

 

激しく怒鳴りつける朋也でしたが、男は正体を明かします

 

 

なるほどね。

 

ことみの両親は素晴らしい研究者だったようですね。

 

だけど……

 

って、これって、あの少女に繋がるのか??

 

 

男から事情を聞いた朋也は再びことみの家へ

 

 

記憶の断片を一枚一枚拾い集め、思い出していく

 

そして辿り着いたことみの部屋で全てを思い出したのだった……

 

 

以下次回

 

 

次回は1月10日! お間違えなく……って、さすがに正月じゃ間違えないよw

 

だけど、再開日を間違えなく~

 

では、アウグーリオ<早いわ!>

 


2003年冬のイベントで限定発売されたCD、待望の一般販売化。Key Sound Label ソララド クラナドイメージボーカルアルバム

 


【コトブキヤ】CLANNAD -クラナド- 一ノ瀬ことみ 完成品フィギュア 《予約商品》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 03:26:28



© Rakuten Group, Inc.