2081591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.13
XML
カテゴリ:スポーツ

それをいうならポジティブ

……そんなこんなな今日この頃

 

楽天がちっとも勝てません

気がつけば、3位争いから転落して、乗ってきたロッテと同率4位

後ろを見れば直ぐそこに牛がいるし

しかし混パだけあって、CS出場ラインは接戦

たとえ今、負けていても

これがドラマ(奇跡)への布石になるさ

7月、例え最下位になろうとも

メイクドラマじゃ!!

 

俺の脳内計画

 

7月を5位と0.5差の4位で乗り越え

 

8月、ホセが爆発&陸孫が0.350越え


岩隈が五輪で抜けるも

片山、長谷部(つい先日の試合で2安打で6回零封? 登録間近)、朝井(復活)で


1位と4差の3位で終えて

 

9月、岩隈も合流し、怒濤の快進撃!

 

楽天はやれるんだ!

 

今に見てろよ西武!

 

※あの動画の続編を発見 

 

忍者(陸孫=リックさん)に吹いたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913626






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 22:42:46
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.