2082898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しいw

ソフトに五輪野球に、楽天、そしてサッカーw

 

くそ~w

 

 

仲謀!?

えっと……イキナリこんな展開!?w

 

怪しいと思っていたけど、そっちかよw

 

予想外デス(古っw

 

でも何か仲謀が最後に死にそうな予感

 

 

しかしあのロリっ子は……

 

 

蒙ちゃん捕まってるんだね

 

 

てか呂布が完全に洗脳されちゃった

 

 

呂布には、そんな過去が……

 

 

れいぷされたところ、とても地上波では放送できない場面だったな

 

 

さすがに不安定なところがあったけど、バトルに注ぎ込んだようでw

 

今期は違うよね~

 

これでアニメは最後?だから?

 

 

おぉ~王院!!!

 

 

お前は、やっぱり仲間だったんだな!

 

 

てか正体が!!

 

 

朱色の髪に、何で褐色w

 

 

う~ん。最終回が近いですね

 

 

まさかの強敵復活とか

 

どうなっちまうんだよw

 


ところで、ツインテールじゃない左慈は可愛いと思うw

 

 

あ、そういえば、関羽たちがいないじゃないか!

 

来週出てくるけど、戦闘に加わるのか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.20 20:54:37



© Rakuten Group, Inc.