2088129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

変★態

ヘ★ン☆タ★イ

へ(ry

※あらすじ
帝都がM・B・I私設軍によって封鎖され、「鶺鴒計画」は第弐段階に移行。ついに帝都を舞台とした、セキレイ達のバトルロイヤルが始まった。
時を同じくして、勝ち名乗りを上げることなく、対戦相手を放置して消える謎のセキレイが出現。
皆人達が警戒を強める中、同居人のうずめは、病の床にある葦牙・千穂がいる病院を訪ねていた。

 

先週見られなかったので分かりませんけど

 


凄いことになってるようで

 

 

しかし月海のツンデレはw

 

くーちゃんは、くーちゃんでw

 


ん~ん。くーちゃんの癒し成分は凄いw

 

 

……勝者不明

 

う~ん。目的が分からんね

半端なことして

 


うずめは、何か泣いてるし


どうやら、それが葦牙か 

 

チュ?

くーちゃんw
 

萌え死ぬwwwwwwwwww

 

可愛いは正義(古っw

 


くーちゃんの使い方が上手いw

 

で、月海と結の方は良い感じにライバルに

 

ふむふむ。切磋琢磨は良いことじゃ

 

 

……出たか月海のデレw

 

なんだこのト☆キ☆メ☆キ

 

 

姐さん女房は、金の草鞋で何とやらだったっけ?

 

結が怖いw

 

て、天然は適応されないんですねw

 

は、般若を超える殺気か?!w

 

 

Bパートの頭からお風呂w

 

ん?

 

うずめの服に血?

 

あの子の?

 

それとも……

 

 

って、松が早速調べてる

 

 

妹はw

 

同棲ジャマイカw

 

 

ヘタレw

 

 

何だよ、うずめのあの血は黒い意味での血かよ

 

で、戦う方(意味)が……

 

 

さて例のセキレイ退治に向かう結と月海でしたが……

 

 

例のセキレイって……やっぱり

 

 

あれ?

 

 

パン○ラが上手くなってる?w

 

 

あ、あれ?

 

伊良部じゃなかった

 

酒に酔ったセキレイが

 

CVがゆかなだぁ~wwww

 

すげー良いところで終わっちゃったけど

 

 

どうなるんじゃ?

 

 

やべ

 

お姉さんに弱いw

 

綺麗なお姉さんは好きですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.20 23:57:22
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.